色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

紫の野菜

2006-04-23 21:48:52 | 飲み物の話

 最近CMでよく見かけて気になって仕方がないガゴメの「紫の野菜」。
 紫の野菜って、何がある?
 紫の野菜と聞いてすぐに思いつくのは茄子と紫キャベツと紫芋ぐらいのもの。
 一体、何が入ってるんだ???
 気になって買ってしまいました

 野菜【紫にんじん・にんじん・紫いも・赤じそ・紫キャベツ・赤ピーマン
    キャベツ・ナス・アスパラ・セロリ・白菜・大根・ケール・レタス
    クレソン・ほうれん草・パセリ・ビート・かぼちゃ       】
 フルーツ【りんご・ぶどう・レモン・ブルーベリー・ラズベリー    】
 
 これらの野菜とフルーツが入っているようです。
 ベースはぶどう味で飲みやすいです。


 *:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

 夫は今日の夕方、雪道のため冬期間は乗れなかったバイクを出してきて
 今シーズン初乗りで稚内へと帰って行きました。
 4時半頃に出発して稚内に着いたと連絡があったのは9時半過ぎ。
 5時間のツーリングはさぞかし疲れたことでしょう。
 もう若くはないのですから・・・

 ゆっくり休んで、また明日から頑張ってね~




最新の画像もっと見る