色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

がんばれ、メタボくん!!

2007-04-16 22:38:53 | 美容・健康の話


 17年前、出会ったばかりの男女は今よりも20kgは痩せていた。

 17年後は、こんな体型になっているなんて誰が想像できただろう・・・
 なんで、こんなに肥えてしまったのだろう・・・


 そう、その男女とは、私たち夫婦のこと。


 夫は、現在と比べるとまるで別人だった
 スラリと背が高く細身な上に髪の毛も多かった

 それが、まさかベルトの上に腹の肉が乗る様な体型になってしまうとは・・・。


 そういう私も、ウェスト60cmのスカートがゆるゆるだった
 もともと丸顔だったけど、ここまで四角いような丸いような輪郭ではなかったし
 『走るよりも転がったほうが早い!』などと、間違っても言われるような
 体型ではなかった


 それが、顔も四角ならお尻も体型そのものが四角ときてる

 
 夫婦が揃いも揃ってメタボくん&メタボちゃん

 
 
 メタボには、杜仲茶が良いと聞いた。
 黒烏龍茶も良いと聞いた。

 ちょうど良い具合に、杜仲茶&黒烏龍茶が50%ずつ配合されている
 ティーパックのお茶を見つけた。

 明日から大好きなコーヒーの替わりに、杜仲茶&黒烏龍茶を飲んでみよう。


 夫のお弁当と一緒に水筒に杜仲茶&黒烏龍茶を持たせよう。


 ガンバレ!中年オヤジ中年オバン


 今年こそは、絶対に痩せてやる~~~


 




最新の画像もっと見る