色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

メリークリスマス♪

2012-12-25 23:21:59 | 日記

 

 「クリスマスったって、な~んにも嬉しいことなんてないや どーせ仕事だし・・・

 と、腐りきっていたここ数日。

 

 ついさっき、昼間の仕事から続けてまっすぐ夜のバイトへ行き帰宅すると

 母が「アンタ宛てにケーキのお届けがあったよ、これ。」と言うではないですか

 

 あ~~~

 すっかり忘れていたけれど・・・

 今月の上旬に会社の忘年会がありまして、各事業所から集まった方々約150名の中から

 抽選で5名にクリスマスケーキ1ホールが当たるというゲーム(?)があったのね。

 珍しいことにくじ運のひとかけらも持ち合わせていないこの私が当たってしまったのでした

 

 この先5年分位の運を使い果たしてしまった感でいっぱいです

 

 届いたケーキがこちら。

 直径15センチの手頃な大きさ (自分1人で食べる気満々

 

 

 せっかくなので キャンドルをつけてみました。

 うぉぉぉ~~~

 クリスマスムードたっぷりじゃない?

 

 

 只今の時間、23:39。

 これからこのケーキの3分の1を食べようと思います

 

 なんだかんだ言っても 私ってシアワセじゃ~ん



最新の画像もっと見る