色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

小さく軽くなりました(>_<)

2011-12-24 04:34:43 | Weblog
メリー、小さく軽くなって帰ってきました。

私は、今日からまたクリスマスも年末年始も関係なく仕事です。

頑張らなきゃ。
ってか、頑張ります(^-^)v

ただね、メリーに掛かりっきりだった頃は、ハルがやたらと私の足元にまとわりついたりしていたのがメリーの姿が見えなくなった昨日ぐらいから急に元気がなくなったように感じるのがとても心配なの(;_;)


では、今日も元気に行ってきま~す(^_^)/~~

最新の画像もっと見る