色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

明けましておめでとうございます。

2010-01-01 15:51:01 | Weblog
明けましたね。
新しい一年のスタートです。

今年は、ウジウジと悩み泣くことなく、しっかりと前を向いて歩いて行こうと決めた元日であります。

いくら考えてみたところで なるようにしかならないことの方が多いですからね、人生ってーのは(^-^)


今朝、届いた年賀状を一枚一枚見ていたら、最後の一枚で私のハートが溶けてしまいそうなイケメンの方のお写真付きの年賀状が出てきたではないですか!
…って、よく見ると日本郵政グループからのもので小栗旬さん。
な~んだ、これって私宛てじゃなかったのかぁ。

でも、新年早々ときめいてしまったオメデタイめりこなのでした(^.^)


本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-01-01 20:10:29
今年も宜しくお願いいたします(*^^)

我が家にも小栗旬さんから来てたわ(^^ゞ

私も前向きに行かなくっちゃ~

楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪
みゆきさん♪ (めりこ)
2010-01-02 14:34:26

 みゆきさん、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 年末年始も関係なく仕事なので、なんだかな~
 って感じの年明けです。
 
 そう言っているわりに、しっかり食べて飲んでそれなりにお正月気分を味わっていますよ。

 今年こそは、みゆきさんにお会いしたいです