色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

チャレンジ!

2007-08-28 22:15:21 | 日記
 

 突然ではありますが、ある資格を取得するために今日から学校へ通う事に
 なりました。
   

 な~んて書いちゃうと、とんでもなく大変なことのように感じるけどさっ



 講義は1日3時間。

 それも、週2回 



 な~んだっ、それって楽勝じゃんっ

 って読みながら思ってないですか~、皆さん



 それでも、仕事は1人で気ままにやれるし毎日家族以外の人間とは
 あまり喋る機会のない私にしてみたら、とんでもないチャレンジ


 緊張するわ~、どーしよっ 



 昼間のコースもあるんだけど、仕事もそんなに休めないし家事もやらなきゃ
 ってわけで、夜間コースの18時30分~21時30分を選びました。

 今日は初日で、今 帰ってきたばかりですぅ~~~

 クラスメイトは6人(少なっ


 勉強らしい勉強をしたのは数十年ぶり
 正直言って疲れました


 講義→実技→実習と進むらしいんだ。

 順調に行けば、資格取得までは3ヶ月


 頑張るもんね~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね (okiraku)
2007-08-30 08:44:53
おはようございます・・・先日はありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ始まりですね・・・頑張りすぎず頑張って下さいね
お体も無理せずにいて下さいね・・・そろそろ寒くなってきましたので・・・では又ね
返信する
okirakuさん♪ (めりこ)
2007-08-30 14:17:17

 こんにちは。
 昼間は暑いけど、朝晩はすっかり「秋」ですよね。
 
 はい。
 頑張りすぎず頑張るつもりではいるのだけど
 ついつい突っ走っちゃって途中で投げ出したくなってしまう
 私
 ゆっくりペースでみんなに着いて行こうっと。

 okirakuさんも、納期に追い掛け回されても頑張ってね~
 
返信する