色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

最後の夜勤です。

2008-12-01 22:56:34 | Weblog
今夜は夜勤だったので出勤してみたら、いきなり遠回しにクビにされました。今までにもキツイ人を解雇してきたのを見てきただけに いつかは私もそうなるかも…とは思っていましたが、とうとう来ました。この年末にそんなのありですか?
キツ~(ノ_・。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-12-01 23:08:37
そっそんな事ってあるの~!!!!!
何故???なぜ???ナゼ????
返信する
いいでないの! (おやじ)
2008-12-02 00:18:45
まあ、ご苦労様!
物事の真偽ってのはいずれ時が証明するよ。
道を反れた場所から見れば、正しい事も間違っているように映るもの。アナタは間違っていないのだから、堂々としていましょう。
返信する
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-12-03 18:23:35
 はい。
 こちらには何の落度もないのに
 「明日からもういいわ」と言われました。
 あまり細かなことは書けないのが悔しいの
 ですが、彼は以前にも今回の私と同じ理由で
 職員を突然解雇したことがあります。
 あくまでも一方的にです。

 理由は、それなりにあるのですがあくまでも
 彼(社長)の言い分であり、常識として解雇 するのに通用するものではありません。

 私は、どうやっても納得がいかないので
 このまま泣き寝入りはせずに戦います。

 かと言って、もう二度とあの職場に復帰する
 気持ちはありませんが・・・ね
返信する
おやじさん♪ (めりこ)
2008-12-03 18:29:11

 コメントありがとうございます。

 働き始めた頃からのことを色々と思い出しては
 悔しい思いをしています。
 

 おかげで寝不足です

 今まで頑張っていた自分がバカみたい
返信する