~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

ハンギングバスケットに挑戦!

2008-06-01 22:13:17 | *ガーデニング*

やっと晴れました~

目覚めたら久しぶりの太陽で、寝てられなくて早起きして

家中のカーテンと窓を開けて先ずは洗濯にとりかかりました

太陽が出る・出ないで“やる気”にかなり差が出るのよね~



家事をとっとと済ませて友達と合流してバラ園を散策して

ランチをして花の苗を買って来ました

寄せ植えはしてるけどハンギングバスケットはやったことなかったので

急にトライしてみようとスリットの入った専用の鉢と

水ゴケと主役の花達を購入~



初心者なので、安い花を選んできましたが、しめて3200円ナリ~

さて、どんなハンギングゥ~が出来るか

じゃじゃ~~ん!!



(― ―|||;)植えたばかりだから~ね~

センスのなさすぎに、我ながら情けない

お金と手間をかけたとは思えない仕上がり!(☆-◎;)ガーン

そうよね~、講習会とかあるくらいだから簡単じゃないんだろうねぇ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずさ~ん (ラーママ)
2008-06-02 16:03:20
お元気そうで安心しました。
それにしてもあんずさんは本当にマメですね
私も以前(とぉ~い昔)ガーデニングにはまっていた時期もありましたが、
今ではサボテンさえも枯らしてしまう始末
でも、土いじりって心が和むのよね~
返信する
びっくりした~~。 (どれみ)
2008-06-02 22:05:34
あんずさんバスケやったの
元気だ~と思っちゃった。
下まで読まないであ~早とちり。アセアセ。
スポーツ万能に見えたからさ

もうすぐGO!GO!GO~~!
うふふふ
返信する
ごぶさたでした (チャングム)
2008-06-03 11:02:41
いつもメールありがとう~!自分のところのインターネットつながってないので思うように出来ないのです。ごめんなさいね。遅くなるけど頑張ってつづけますのでよろしくね!さすが~グゥです~すっ素晴らしい~ハンギングがんばって!
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-06-03 16:41:33
いやな梅雨に突入しましたね~
近所で、このハンギングをいくつも作って
お庭に飾ってあって思い立ってやってみたものの
このありさまですよ~
難しい!センスとコツが入りそうよ~
近所の奥様はガーデンセンターに習いに行ってるんだとか・・・
そうだよね~って納得!
ラーママさん経験者なら絶対うまく行きそうだよ~
またやってみない?
返信する
どれみさん (あんず)
2008-06-03 16:45:31
スポーツはダメダメ
苦手よ~
ハンギングゥ~よ(笑)

ダメだわね~、初めてだとはいえ、もうちょっと
勉強して再度トライするわ~
そしたらまたUPするから見てね~

いよいよ私は土曜日にGO~
アルバムまだ聴いてないけど平気かしら?
もう久々に時間忘れてアホになれそうだ~
返信する
チャングムさん (あんず)
2008-06-03 16:49:04
お元気ですか~?
まだパソコン直ってないの~
ハンギング、思ったよりは難しい
普通の半月とか丸の物はいつもやってるけど
切り込みのバスケットに立体的に植えるのは
難しいですよ~
チャングムさんなら、こうするな~って
はがゆいでしょ?
同じ材料でどういう出来になるか先生のも
見てみたい~~~~
返信する

コメントを投稿