~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

亀田の会見・・・

2007-10-26 10:50:40 | *線維筋痛症(FMS)*
さっき、亀田の会見見たぞぉ~

テレビのコメンテーターは皆、口を揃えて「反省してる態度が見られるしいいですね」って。

でも私はなんか納得いかななぁ~

まぁ二十歳過ぎの兄ちゃんで社会も知らないから気の利いた事が言えないのは

いいとしても、レポーターからの父親の反則の指示を聞かれて

「反省してます」を繰り返すだけでレポーターもそこは大事な事だと詰め寄ってたけど

なんでキッパリ言わないんだろうね~

見ていてスッキリしない


それより何より、遅れて来るとは何事だ


普通、早目に来るのが当たり前でしょ


ただ、、、初めに一家を代表してカメラのフラッシュを浴てびる姿を見て


母親の目として見て胸が熱くなった・・・



でも、まぁ、いいやそんなことは!





今朝は雨混じりの天気で気温も低い

こんな日は持病が出てきて手の指先が氷のように冷たくなっちゃいます

で、、、仕事はこんな手でやるのですよ~



レースのフィット感のある手袋なのでキーを叩くのも


書きものをするのもあまり支障がないです。

ただ保温性となると見た感じなので、まぁしてないよりはいいかな?

といった感じなのよね~

なので、使い分けてるのがこの子達です

ただ、指先が冷たいから指先がないのもチョット・・・

指先が冷たくなって次は関節が痛くなるので、今年もまた試行錯誤をしながら

寒さ対策しないと・・・

何かいい方法ないかな~


さて、また仕事だ・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見てないや~。 (どれみ)
2007-10-26 13:38:34
今朝9時からの会見を待たずして家を出たもんだから、気になってたのよ~
ネットのニュースでだいたい分かりました
夕方のニュースで見ます
亀田問題もこれで終結ですかね~~。

いったい何だったのでしょう。
どうしてこんなことにって感じよね。

ここ数週間というもの、わたしゃ~の前に座るとこのニュースばっかり見てたわ~
返信する
Unknown (sora)
2007-10-26 14:53:09
あんずさん、こんにちは~!
亀田の会見、何かすっきりしないのは私も同じだけど
もう、亀田話題に食傷気味なので、これで終わりにして欲しいです(笑)
持病で手先が冷えるんですかぁ~~~?大丈夫???
確かにレースの手袋はキータッチにも影響なさそうだね^m^
私は最近、手首・足首が冷えて困ってます・・(^_^;)
レッグウォーマーはスカートだとちょっと見た目が・・・。
もともと冷え性なので、会社では足元に電気ストーブ置いてるんですが
これが低温火傷になるんですよね~(ToT)毎年、毎年、悩みの種です。
返信する
どれみさん (あんず)
2007-10-26 15:22:59
どんな会見か見ちゃいました!
ん~~、なんかね~

それはそうと、会長のあの真っ黒なクマが毎回気になります

スッカリ話題は土俵からリング話題になっちゃったね!
返信する
soraさん (あんず)
2007-10-26 15:31:05
そうなの~、これから関節が固まって痛くなったり
私もスッゴイ冷え性だから仕事でこんな風にキーを叩くと指先が冷たくなって・・・

ひどい時は中断してお湯の中に手を入れて温浴したりなの。
何かいい方法はないかしら?

冷え性は“首”を温めるのが大事だそうよ
首・手首・足首を温めるんですって!

紅茶にショウガをすりおろして飲むと平熱が確実
上がるらしいんだけど試した事ないです。

足首は足底に敷くホッカイロかしら?
難しいわよね~

なんとか春まで乗り切らないとねお互い
返信する
あっ同じだ~ (チャングム)
2007-10-26 18:57:05
こんばんは~聞いて~私今朝の話足が、冷たく感覚がなく固まったようなマッサージしたけど駄目で結局お風呂に入って良くもみ、出たら直った~朝が来るのが怖いあんずさんのためしてみようかな、ありがとう~~~
返信する
冷え性!? (ばら~ど)
2007-10-27 13:09:47
亀田は会見に遅れた時・・・
やっぱり礼儀がなっていない・・・
と、思いましたが、きちんとお詫びを
していたと感じました。
オヤジが見習え!と言いたいですね。
息子にケツを拭かせたダメオヤジですね。
子供達は若気の至りと言うことで、
許してあげたいです。

女性は皆さん冷え性が多くて可哀想ですね。
眠る前に、生姜&唐辛子&梅干&その他を入れた体が温まる熱い飲み物を飲まれたら?
うちのもそうだけど、寒い・寒いと
言いながらビールなんて飲んでないでしょうね?(笑)
返信する
チャングムさん (あんず)
2007-10-27 16:38:33
チャングムさんもなの~?
でも、もうこの時期にそうだと冬が辛いですよね
私も冬は靴下はいて寝てますよ

足湯とか温浴が一番いいみたいですね、即効性もアリだし・・・

手は大変 
返信する
バラードさん (あんず)
2007-10-27 16:45:34
やっぱり、アルコールであっためるのが手っ取り早いかな?

亀田、、、、父は困ったね~!
母として、あのフラッシュの嵐を受けてる姿は痛々しくて涙が出ました

気持ちを全て吐露出来てたら帰りに報道陣の中を出て行くときに
“頑張れよ!”って声も出たんじゃないかな~
ただ、成人したばかりの子が全てを受けるにはかわいそうなような・・・

父、、、、それはないでしょう!
返信する
ポッ (ラーママ)
2007-10-27 20:32:38
レースの手袋、素敵ですね
花嫁さんみたい

カメダは、まぁまぁこれで終わりにしてあげてって感じ
日本人は涙と人情に弱いからね
返信する
ラーママさん (あんず)
2007-10-28 16:46:07
アハッ花嫁さんみたいでしょ(爆)
網タイの手袋バージョンよ~
保温性はイマイチだけど、これが一番仕事するのにはいいの!
だけど、意外にどこのデパート探しても売ってないんだよねぇ^
返信する

コメントを投稿