~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

スポーツの秋!

2007-10-06 11:55:34 | チェリー ▽・_・;▽ ワン!

 ってことで・・・

買って来ましたよぉ~








とび箱マット です


なかなか、本格的でしょ


近所にH・Cが移転してオープン


洗剤を買いに行ったらこれが


即買いで~~す


でもね、実はこれワンコ用 なの


こんな感じですよ~




          マウスオンして下さいね


<本格的で笑えます♪





跳び箱の上のマット部分は

取り外せて小物入れになってます。

ジャーキーとか骨っことか

おやつ入れにいいかもね~

作りもしっかりしてるし

子供でも遊べますよ

      


リアが見たら大騒ぎだね


チェリーは庭の東南の角にいるんだけど


今年の春に家が建ったから冬は日当たりが

悪そうだから買ってみたんですよ~


冬の間だけウッドデッキに引っ越すか、二階のベランダに引っ越すかって話なわけ。


アハッ だけど、これカワイイなぁ~


色んな使い道が出来そう 


とりあえず、リア来ないかなぁ~  きっと大喜びに間違いないな 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goodなアイデアねー (チャングム)
2007-10-06 15:08:49
あんずさ~~~ん!こんにちはーこの跳びばこ…でも×2可愛い過ぎる!!なんて素晴らしい発想なんでしょうわんちゃんも喜ぶしぃやっぱ一番喜ぶのはリアちゃんでしょうね~~~(笑)話変わり栗もうなくなっちゃった?びっ栗のアイデアありきてね~また
返信する
かわいい~ (ラーママ)
2007-10-06 23:51:42
初めて見ました
マットはお昼寝用で、跳び箱のお家は就寝用かな?
セットで売っていたの?
うちの娘がみても大喜びしそうよ~
リアちゃん、きっと跳び箱飛ぶよ~
返信する
凄い!! (トシ)
2007-10-07 04:07:54
そんな物まで売ってるのですか!?
初めて見ました!!
中学時代体操部だったのですが、激突してから恐怖症です
でもその段数なら飛べるかも(笑)
返信する
わぁ~♪ (mokomama)
2007-10-07 09:32:49
最初 目に飛び込んできた時 あんずさんが やるのぉ~?
まぁ~ なんと 可愛いんでしょう。
チェリーちゃん用なのね
チェリーちゃん 親孝行ね。
もう ちゃ~んと 入ってる。

もこは 私が買ってきたもの ことごとく 拒否します。
なんでかなぁ~~

リアちゃん きっと喜ぶね。
返信する
あらぁ~ (mokomama)
2007-10-07 09:36:02
よく見たら 中にいらっしゃるのは チェリーちゃんじゃなかった。

ぬいぐるみだわね。

失礼しましたぁ~
返信する
チャングムさん (あんず)
2007-10-07 17:11:40
これカワイイでしょう???
こんな犬小屋があるとはね~
もう一目ぼれ
チェリーがうまく入るかが問題よ~

これから、お邪魔しますね~~
返信する
ラーママさん (あんず)
2007-10-07 17:15:19
もう娘も大喜びで友達にしまくってたよ~!
若い子ってカワイイの大好きだから絶対、娘さんも大喜びだよ~

これね、別々に売ってて、マットも犬用なのよ~
でも、リアがゴロンってやってもいいし、ユナのお遊びマットでもいいし、色々に使えると思って・・・

値段に驚き
ラックくんに買う?

息子んち用にもうワンセット買おうかと真剣に悩んだわよ~
返信する
トシさん (あんず)
2007-10-07 17:18:21
ウチの次男は小学校の1年生の時に手を骨折してから
怖くてしばらく飛べなかったから気持ちよくわかるわ~

でも、これカワイイでしょ?
部屋に置いてもカワイイよね~
トシさん、買いに来ない?
姪ごさんにしたら
返信する
mokomamaさま (あんず)
2007-10-07 17:20:54
写真はイメージですよ~
ってな感じでチェリーが入る予定なんだけど
どうかしら?

これね、しっかりしてるから子供の遊具でもOKよ~
遥ちゃんも遊べるね

ハイハイが出来ると入って遊ぶような気もするんだけど・・・
返信する