~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

さようなら、、、、、チェリー

2009-08-25 19:00:22 | チェリー ▽・_・;▽ ワン!


一昨日の日曜日、朝突然チェリーの具合が悪くなって

その日の夕方、チェリーは母親の待つ天国へ旅立ちました

12歳と10ヶ月でした

日曜に家族が揃っているということがまずないのに、不思議にこの日は皆が揃っていて

みんなで看取る中、チェリーは息をひきとりました





突然すぎて娘とずっと泣きっぱなしです

チェリーのいる毎日が当たり前だっただけにショックがあまりにも大きすぎて

出かけるときはいつも「チェリー、ママ出かけてくるからお留守番お願いね」と声をかけ

帰ると一番に「チェリーただいまぁ~」と声をかけていました!

だけどもうそのチェリーはいません

今日までうちの子でいてくれて本当にありがとう

叶うなら、またいつか出会えたらいいなぁ



ここ半月くらいはお腹のでき物が大きくなって散歩も控えてたけど

今は親子二匹で前みたいに仲良く走っているのかなぁ~

悲しい、本当に涙が止まらない

泣いてばかりいたらチェリーが心配するのはわかっているけど

何を見てもチェリーを思い出してしまう





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (saraっと)
2009-08-25 22:15:30
お腹のできものがってお話を聞いてはいたのですが
やはり急でビックリでした
きっと「お母さんありがとう」ってお空に登ったと思います
大切に飼われていた事、それが何よりも幸せだったでしょう。
時間と共に楽しい思い出でが語られる様になりますから
私も、3年前に愛犬を亡くした後は半年くらいは思い出すと涙が出てしまいましたが今は楽しかった思いで話が笑って出来る様になりましたよ
返信する
チェリーちゃん (男爵いも)
2009-08-26 22:24:32
そうでしたか、突然に。。
可哀想ですね。

あんずさん、いつも一緒に居て楽しかったし
慰めや励ましをうけていたのですね。

ご冥福をお祈り致します。

お元気なあんずさんを待ってますね♪
返信する
突然でしたね (ラーママ)
2009-08-27 00:13:10
ビックリです
まさかこんな急に逝ってしまうなんて…
家族全員が揃っている時に合わすかのようにチェリーちゃんは天国に行ってしまったんですね

チェリーちゃん、最後までいい子だったね

きっとお母さんと楽しく過ごしているよ
あんずさん、元気出してね
返信する
saraっとさん (あんず)
2009-08-28 10:08:41
別れがいつか来ることはわかっていても
現実は悲しすぎますね
毎日顔を見て話すのが当たり前だったので
こんなに淋しくて悲しいとは

saraっとさんもワンちゃんとの別れを経験されてたんですね
そっか、もう少し時間が経てば笑って話せるようになりますね。

ありがとうございます
返信する
男爵いもさん (あんず)
2009-08-28 10:12:12
そうなんですよ~、チェリーには毎日癒されてました!

口がきけない分、心で深く繋がっていたような感じです

悲しみの深さは遠い親戚よりずっとずっと

生まれ変わりがあるなら、いつかまた家族として
出会えたいな~
返信する
ラーママさん (あんず)
2009-08-28 10:20:37
ご心配のありがとう

もしも私の指を一本切るならチェリーの寿命が延びます!

というなら迷わず切れた、、、とか帰るわけでもないのに
そんな事ばかり考えて泣いてました

突然すぎて

何日もご飯が食べれないとかではなかったので
そうね、最後まで手をかけない子でした!

もう今は母犬とも出会っておできも治って
元気に駆け回ってるとおもうの

たくさんのおやつを持たせたから一緒に食べながら

子供達と一緒に成長して子供達がみんな大人になったのを
見届けて役目が終わったように

次々に亡くなってしまいました

不可能なことはわかってるけど、また逢いたい
返信する
え~~! (くろまめ(shin))
2009-09-02 20:24:16
そうだったのですね・・・・
そら寂しくて仕方ないと思います。
まるで穴がポッカリ空いた感じなのでしょうね。
私も以前いたシーズー犬17年で天国いきました。
もう寂しくて!寂しくてね!
ご冥福をお祈りします。
返信する
びっくりしました (ふーみん)
2009-09-02 23:53:50
久し振りに遊びに来て見たら
大変な事になっててびっくりしました。
我が家にも8年飼っている雑種がいるので
人事とは思えません。
居るのが当然だと思っているので
居なくなった時の事なんか想像も付きません。
暫くは、想い出してウルウルする日が
続くと思います。
スッゴク辛いですよね?!
チェリーちゃん、あんずさんちで
育てて貰い幸せな時間を持てましたね。
きっと天国でも感謝の気持ちで
皆の事を温かく見守ってくれていますよ!!
あんずさんの心の中でチェリーちゃんは
ずっと生き続けていますから・・・
チェリーちゃんが悲しむから早く
元気になってくださいね!!
返信する
くろまめさん (あんず)
2009-09-03 20:48:21
ありがとうございます。
そうでしたか、くろまめさんちのワンちゃんは
17年も一緒にいてくれたんですね
それはすごく長生きしてくれましたね。

うちも朝までは元気に普通にご飯食べてたんですよ
でも急にフラフラしちゃってそのうち痙攣が始まって

どうしたのってみんながパニックでした

なんかね~、まだ色んなところにチェリーを感じちゃいます

くろまめさんちはその後、ワンちゃんはいらっしゃるんですか?
返信する
ふーみんさん (あんず)
2009-09-03 20:55:29
有り難う~~!!!
そうですか、ふーみんさんちもわんちゃんいらっしゃいますか

そうなんですよね、家族の一員だし本人も私たちも
犬だなんて思ってないですもんね

いったい私にとってはどんな存在だったんだろって
考えますがやはり子供のような存在だったでしょうか

表情は叱られてるときも褒められてるときも
人間と同じですよね。

ウチはお腹にでき物が出来ちゃったから
別れの時はきっと遠くはないとは思っていたけど
突然すぎて、、、
何日か具合悪い日が続いてたなら少しは覚悟する
時間もあったのでしょうけど、、、

ふーみんさんちはまだまだ若いからいっぱい
一緒にいられますよ
た~~くさん遊んであげてくださいね。

ふーみんちのワンちゃんはやはりふーみんさんの
お子ちゃまみたいな存在でしょうか?

返信する

コメントを投稿