mero mama

meroのママになってく日記

富士川サービスエリア

2018年09月17日 | おでかけスポット


 東京からの帰り道・・・・必ず立ち寄る富士川SA

ここのスターバックスで、富士山をみながら一息つくのが好きです。

スリーブには、日本一 富士山が綺麗に見える スターバックス と書かれています



 そうそう、お二人が着ているこのTシャツは、横田基地フレンドシップで、
ハワイからきた飛行機の中で売られていたもの。

 フレンドシップの中に、ハワイの飛行機は毎回来ている事を・・・・今更知った私ですが、
きっと、また来年もこの飛行機めがけていくと思います。


 さて、お二人が休憩場所で飲むいつものオーダーは
ベンティ 抹茶クリームフラペチーノ (シロップ抜き・抹茶パウダー多め・ホイップ多め・チョコレートソース追加)です。



スターバックスのRewardが溜まったので、彼らのオーダーは無料

さて、今日は、残念ながら富士山を見る事ができませんでした。

次の立ち寄りは、お正月の帰り道かな~~~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿