mero mama

meroのママになってく日記

ディズニーランド with Duffy

2011年06月04日 | おでかけスポット
     

 朝とっても早く起きて、渋滞の起こらない首都高を抜け約1時間でやってきました!
 今年2回目のディズニーランド

 りゅうさまも、大のお気に入りDuffy(くまの人形)を連れて楽しむんだそうです。

  
  ・・・なので・・・

     

 こうやって、待っている列でもDuffyを手放さず、

     

 乗り物にのっていても、そばに置いて

     

 自分であんよする時も、常に一緒  
 本当に大好きなので、Duffyを取り上げると泣いてしまうりゅうさまです。



     

 疲れ果てて、寝てしまっても・・・

    ↓↓↓↓↓ 夢でも一緒ってコトなんだと思われます。↓↓↓↓↓

     

 ほんとに、最後の最後までDuffyとともに楽しんだ今回のディズニーランドでした。

     




 メロ的には・・・いいんだよ。りゅうくんが楽しいのであればね。うん。
   まだ、おなかの子産まれないうちは、こうやってDuffy連れてたって余裕あるしね・・・。


     

 ただ・・・ 確実に、次のディズニーランドはそのDuffyの席に違う人が乗るからね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿