mero mama

meroのママになってく日記

たいいくあそび 本番で~すっ★

2012年10月14日 | 兄貴と弟の関係


『きょうはぁ~ たいぃくあそびの ほんばんでぇ~すっ』

朝から、仕切り屋根性を発揮して 家じゅうで叫んでるりゅうさま。



そう。今日は、体育あそび(うんどうかい)の本番です。

たんぽぽ組になって、出番の多いりゅうさま。

さくらんぼ組の出番2個のあちゃひと加えると・・・



プログラム表は○印だらけ・・・・。


入場行進から始まり・・・お祈り



徒競走をやって、もも太郎に扮したり、



お友達の応援をしたりと、やることいっぱいです。


まぁなんといっても、メインはリレーと考えてました。

 『りゅうせい リレーがんばれそぉ??』そう聞くと、

 『まえのひと ぬかしても いいんだよぉ~』と、

頑張れるらしい?!答えがかえってきました。



その言葉どおり、いい走りっぷり


さて、あちゃひさんは

星の王子様に仮装してなごみ空間の提供してきました。



後ろ姿も loveなかんじ



ヨチヨチながらも歩いて、お星さまステッキを振り回し魔法をかけます。



あれ・・・・



泣いてんじゃん・・・・・


体力の限界と睡魔のイタズラ?!か・・・

りゅうさまにとって、長い1日が終わりました。

お家に着くまでに、深い眠りに落ちたりゅうさま。



あちゃひ に叩かれても 起きません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿