mero mama

meroのママになってく日記

七夕

2011年06月26日 | 保育園
 もうすぐ七夕

 今年もお願い事を2つ書いてくださいと先生から手渡されました。


 りゅうさまのお願い事なのか、ママの希望なのか・・・・。

  と聞かれると、完全にメロママの希望なのですが・・・・・


まぁ・・・


 来年あたりからは、自分で希望を言えるようになるんだろうなぁ~
  ということで、メロママ希望を書かせていただきました。


 今年の七夕のお願い事

 アンパンマンのような、愛と勇気をもった大人になれますように。

 ぼくの弟が、元気にうまれてきますよ~に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパの (モリモトチヒロ)
2011-07-02 00:13:31
希望の短冊は~??
返信する
それはね (mero)
2011-07-02 15:55:47
イイ質問です。

・・・忘れていました。
ちょっと伺ってみるわ(笑)
返信する

コメントを投稿