mero mama

meroのママになってく日記

名古屋城

2013年05月27日 | 兄貴と弟の関係


『今日はどこ行こう???』

休日の朝、なんとなく思いついて、名古屋城にやってきました。



お天気は、

太陽があたる場所は、夏を感じさせる暑さです。

そんな中・・・名古屋城内に人だかりを発見。



名古屋おもてなし武将隊が、ショーをやっていました。



 すごい迫力ですっ

ちょっとビビりつつも、武将隊から目が離せないりゅうさま



演劇にダンスに、曲も今風で・・・・

 かっこいいんですけどぉぉぉ~ 



・・・というわけで、記念撮影会にも参加(笑)

名古屋おもてなし武将隊 という名のとおり、

 『皆の衆は、熱いので、日陰でまっておれ』とか

 『記念撮影は、子供が優先じゃ。この暑さじゃ 待つのも難儀じゃからのぉ~』

おもてなし気遣いも最高 でした。

 いやぁ~ 名古屋面白いっ
 
ちょっと、興奮して 名古屋城に入ろうとしたところで、



まさかの!!! なおみおねぇちゃん遭遇!!!



たまたま来ていた名古屋で、たまたま立ち寄った名古屋城で 会いました。

りゅうさま 抱き着いて 名古屋城内見学~



定番の金しゃち にのって



名古屋城を満喫した一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿