mero mama

meroのママになってく日記

ムーニーのCM

2010年04月22日 | meroのひとりごと
きのう、ママ友(つかちゃん)の歌をはじめてききました。

アカペラだったんですけど、ベビーちゃんを抱っこしながら歌うその空気があったかくて思わず涙しました。


ムーニーのCMソングで、耳に残っていたのでサビはしってたんだけど、フルコーラスで歌える人をはじめてみました。

いやぁ・・・その。




メロも練習してますっ


you tube ならこちらから。


ムーニーのCMはこっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルコーラス (つかちん)
2010-05-17 23:57:20
先日ダンナサマが「ほしのかずだけ」のCDを買ってきてくれました
ムーニーのHPで流れているのは一部だってことがわかりました
よかったら今度聴きに来てください
パパの気持ちを代弁している歌も入っていてこれも泣けるよ
返信する
行く!!! (mero)
2010-05-18 20:54:33
行きます。
すぐ行きます!!!
返信する

コメントを投稿