mero mama

meroのママになってく日記

ぐずぐずざんまい

2014年12月17日 | 今日の旭飛くん

あさぽんの ぐずぐず ざんまい



床に倒れこみ・・・



『もう うごけない~ もう しんじゃうぅぅ~~~』

と、どこで覚えたのか そんなフレーズ



眠さと どうにもならない気持ちが ぐずぐずとなり・・・・



パパやママ りゅうせいからの 優しい声かけに 完全否定 完全拒否

どうにも手がつけれられません・・・・



あらあら・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (メグママ)
2014-12-17 12:28:46
お気に入りは 放さないのね
あさぽん 可愛いU+2665

やさしい声かけは さすが谷部家。
うちなら ほったらかし~
返信する
う~ん (mero)
2014-12-17 16:24:03
最初は 声掛けするんだけど、
あさぽん 長いのよね・・・・

ぐずる時間が・・・・

ほったらかしにしたかったが、
なぜか 微妙に絡んでくる・・・・

ウマいのです。。。
返信する

コメントを投稿