mero mama

meroのママになってく日記

たこ焼きパーティ

2012年10月28日 | おでかけスポット



本日は、たこ焼きパーティ。

みゆちゃん家に遊びにいきました。

お部屋の中に、滑り台のある贅沢な空間

早速、よじのぼっていくあちゃひに対して



容赦なくすべる りんちゃん(笑)



さらに、つづくりゅうさま



あちゃひさん、鍛えられてます。

さて、たこ焼きですが、ベーシックなたこ焼きから、ホットケーキミックスをつかって

チョコを加えたたこ焼き??まで、つくってみました。



・・・が、まぁ子供たちにとって、たこ焼きは

それほど重要ではないらしく・・・・とにかく、遊ぶことに夢中です。



ほどなく・・・・狂いはじめ、怪獣になっていくキッズ達・・・。



我を忘れて 遊びはじめました。。。。



ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!と雄叫びをあげてみたり。。。。



マットをなげてみたり・・・・



なんでも振り回し・・・・走り回ったり・・・



ジャンプしたり・・・・

収集がつかない・・・・感じ。写真で伝わりますかねぇ・・・・



そんな中、またしてもこの人だけは、



平和に食べておりました。



おいち おいち

みゆちゃんパパ&ママ お邪魔しました~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (みゆママ)
2012-10-29 12:51:25
タコパー楽しかったね。
しかし、大人があれや、これやと企画していた遊びなんぞや全くの無意味だったね(笑)子供は子供達だけでちゃんと遊びを見つけていくのね。
みゆは遊びに夢中になって余り食べていなかったのか、皆が帰った後「何か食べたい」と言い、ママも作る気力無かったので、初!お茶漬けあげたら、美味しそうに食べていました。
またやろうね。今度はクリスマスパーティーかしらん?
韓国料理も楽しそう!やりたい事いっぱいだね。

P.S.
乾電池買わなくて良かったね。
返信する
Re:楽しかったね。 (メロ)
2012-10-31 02:02:49
みゆママ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがと~
うん(-_-;)ほんと。。。子供って遊びの天才だわ。
感心したわ~
お部屋の提供ありがと~
快適すぎる空間で、楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
そうだね。クリスマスU+2728企画しよしよ!
返信する

コメントを投稿