mero mama

meroのママになってく日記

最後の登園

2013年03月22日 | meroのひとりごと


今日 最後の登園でした。

いろんな想いが駆け巡って、
どうやって気持ちを伝えようかと考えて・・・・



たんぽぽ組のみんなと、

お世話になった先生方へ アンパンマンクッキーをつくりました。



リュウセイは、最後の登園の日に、
たんぽぽ組の一人ひとりのお友達と握手をして
お別れをしたそうです。


私にとって、ママ1年生をココからスタートした場所。

仲良しになった りゅうさまクラスのお友達に会えないことが

寂しく思ったり、

子育てトークで盛り上がり、仲良くなったママ友

本気で相談に乗ってくれた先生方

ありがたい空間でした。

涙 涙のお別れ

・・・と言っても泣いているのは、ママだけでしたけれど・・・・。


ここでであったみんなへ

やんべ~ずが大変お世話になりました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2013-04-06 23:32:47
やんべ~ずもいろんな思いがあるのはもちろんだけど

ママもそれ以上にあるのはもちろんだね!

お疲れ様でした!素敵なプレゼントだね!
返信する
<(_ _)> (mero)
2013-04-11 14:01:47
fumiさん。

そうなんです。子どもたちと同じくらい、
いや、それ以上に、親ってものは、こんなにも思いいれがあるんですね~

親になるって、ほんと不思議な体験をしてます。
返信する

コメントを投稿