mero mama

meroのママになってく日記

常宿 

2020年07月13日 | ポイント活動
ここ最近続く・・・社会情勢の影響で・・・、YABE家の活力となっていた旅を続々とキャンセル・・・💦
働き方も、仕事内容も続々と変わりました・・・(;^ω^)
 
久々に、常宿(ポイント活動として、拠点にさせていただいてる)
フォーポイントシェラトンへやってきました(*'ω'*)
 
やんべーずが楽しみにしていたビリヤードもクローズしており・・・・・
ちょっと残念( ;∀;)
 

BAR に座って ハッピーアワー
 
お酒は、50%オフ!!
 
常宿になっているので、ステイタスランクも プラチナ
お食事割引 30% オフ!!
 
子供達のドリンクは頼んでおりませんでしたが、さすがの常宿
顔なじみからのサービスでしょうか・・・

りんごジュースをいただきました(*'ω'*)
 



マックのポテトよりおいしい!!

そうだろう!

今日は、マックを利用するより、お得だよ
 


さて、セントレア空港は、国際線全便欠航・・・・
さすがに、飛行機も少ないので、海辺で自由遊び

やんべーずお得意な、何もなくても何かで遊ぶシリーズです。

あれ・・・・見えなくなった・・・・💦
その後、大量のカニさんを捕まえて、常宿にもどってきたやんべーず・・・・。

 お味噌汁のだしにしようよ!!


 あああ・・・・また今度ね・・・💦

翌朝の朝食時・・・にぃにが船を指して
 787の羽だよあれ!

とのこと。



 そうなの??? なんで???


 飛島村から来たんじゃない?ドリームリフターで、ボーイングに運ぶんだよ。

へぇ・・・・。

 787の羽だけ、飛島村でつくってるからね。


 え?ママ知らなかったの?


 へい・・・・知りませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿