mero mama

meroのママになってく日記

イルカに癒されて

2020年09月09日 | おでかけスポット
あっという間に過ぎ去った夏でしたが・・・・
コロナの影響で、普段予約していないとできない事が、できた夏でもありました。
 
すでに9月ですが、
7月末に GO TO トラベルキャンペーンで出かけた和歌山の旅を振り返ります(*'ω'*)
 
本来であれば、SPG特典 マリオットプラチナ特典を利用した
京都・奈良の旅を予定しておりましたが、キャンセル。。。。
(職場より、京都への移動はNGが出た為)
 
急遽、和歌山への旅となりました^^
 車で通りかかった予定もしていなかった場所
#DOLPHIN RESORT 
イルカと泳げます!という看板を見つけました。
えええええ!!!

やる!!やりたい!!

という事で、車をUターンして、受付にいったところ、すぐイルカを泳げるプラン
50分間に参加する事ができました(*'ω'*)ラッキー

背中にのって泳いでみたり・・・・( ´艸`)


イルカちゃんとキスしたり・・・( *´艸`)


いやいや・・・テンションが急上昇!
水族館は、好きでよく行きますが、こんなにも接近してさらに、50分という長時間を
このイルカと過ごせる幸せ
 
癒されるとは、こういう事をいうんだ・・・・と思いました。
 
優しい目をして、若干警戒しているイルカもいたけど、
時間とともに そばに寄ってくる感じは、なんとも言えません。
 
その昔、イルカのトレーナーにもなりたかったなぁ・・・・なんてこともふと
思い出しました(*'ω'*)


コロナ禍で、観光客も減っているため、イルカちゃんの餌代がないという事実。
そんなイルカちゃんに少しばかり貢献したかもしれません。
 
イルカに癒された日
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿