mero mama

meroのママになってく日記

お約束カレンダー にぃに

2014年09月01日 | 今日の瑠星くん


にぃに の お約束カレンダーは、おふとんをたたむ こと。

できたら、シールを張ってくカレンダーです。



1回たたみ方をつたえると、とっても器用に 片づけてしまう りゅうせいです。



夏休みに帰った ばぁばのお家でも 



大きなおふとんでも すいすい ・・・といったところでしょうか



やべ家 唯一のA型 りゅうせいは、おふとんの角もきっちり合わせます。



 素晴らしい事 この上ないわ 

このまま このおふとんたたみを りゅうせいの お仕事にしてしまう予定です。フフフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyumama)
2014-09-08 12:39:26
継続って重要よね。
我が娘も夕食の後のお皿洗いと、お米研ぎ「おいしくなぁれ。おいしくなぁれ。」と唱えながら、たんぽぽ辺りから楽しんでしてくれてるわ。
時に、さっさと終わらせてしまいたい時もあるけど、継続させることって大事よね。
返信する
Re:Unknown (meromama)
2014-09-09 10:17:55
お皿洗いかぁ~!
それ、継続させたら 助かるよね♪

お米とぐって いいかも!
なるほど!
今年の冬休みは、それでいくわ(*^^*)
返信する

コメントを投稿