mero mama

meroのママになってく日記

嬉しい誤算

2014年08月24日 | 今日の瑠星くん


また、今週も名古屋港水族館 夜のイルカショーを見にやってきたやんべーず

このイルカショー 

ただ、見ていたやんべーずに うれしい誤算が・・・・


              


イルカとトレーナーの息のあったコンビネーション
それを プールの中で真似をしていたやんべーず


トレーナー役は、あさぽん
そしてイルカ役は、りゅうせい です。


あさぽん  『ぴっ!!!(笛の音まね)』と言って、浮き輪をなげます。


すると りゅうせいがその浮き輪を取りに行きます。


 イルカのように もぐって じゃーんぷ



 最初は、何をやってるんだか・・・・と思ってましたが、
りゅうせいイルカは、これで泳げるようになりました


 ラッキー



蹴伸び 5メートル できました
イルカのお蔭です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿