ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

3/28

2024-03-28 | 日記

平砂浦、朝7時までは面良いけど、昨日の波のこと思うと、贅沢病。
8時過ぎには南東の風が入り始め面ざわつきのインサイド。
もしやと思って真理さんに写真撮りに行ってもらったけど、残念でした。






なので雨の中椰子の葉落とし。
真理さんは敷地内で乗っただけ。




前立腺癌の担当医から電話がかかって来た!
医者からの電話なんて吉報の訳が無い。
転移はありませんでした、良かったです!なんて次回の予約の時に言えばいいことだもんね。
「髙橋さん、実は・・・。」
そこで言葉を切るなよ~。。。
リンパ、骨に転移が見つかってそれも超進行の早いものなので、すぐに病院まで来て下さい、
だと思うだろがぁ~。
「実は、4/2日の診察予約日は緊急手術が入ってしまい、翌日の3日お昼にしていただけないでしょうか?」
延期して頂けるよ~。
何だそんなもの。
全く、血圧上がるじゃねぇか。

と言う訳で、がんの転移の結果発表は4/3日となりました。


最新の画像もっと見る