+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

まさかのミズタク祭り\(^0^)/

2013-09-04 19:27:36 | ドラマ感想


コリラックマは卒業したけれど、
この子はあまりにもかわいすぎる・・・!

昨日から始まった、
春と秋恒例のローソン×リラックマキャンペーン。
写真は入口の横断幕です♪

つい買っちゃった商品はコチラ


ダージリンシフォンケーキとラ・フランスティー。
私は洋ナシがだめなのでママが飲みましたが、
美味しかったみたい♪
匂いだけかいだら、すごくフルーティーでした。

シフォンケーキはママと半分こ。
思ったよりも紅茶の味しなかった(;´Д`)
でもふわふわ(少しモチモチ)してて美味しかった


今日のあまちゃん。
不意打ちの超ミズタク回!!!
能年ちゃんもなんだか髪型とメイクがちょうどよかったのか
いつにも増して可愛かった

まず冒頭、ストーブさんのこと思い出して良かったww
「ほくろから生えた毛を伸ばしてる」ってのもおかしかった~。

そして私の大好きな種市先輩と水口さんのバトル
「自慢してんじゃねぇよ、つーか・・・自慢してんじゃねーよ!」
って、キスに対してめちゃくちゃ嫉妬してる(爆)
ほんっとアキちゃんのこと好きだな!

で、「私らの音楽」(←笑)が
ミズタク持ち込み企画だったという事実
あーどこまでいい人なんだ~。
(最近はアキちゃんの頑張ってる姿見るとすぐ泣くけどw)

北海道に次いで広大な面積を持つ岩手に打ち勝つためか、
今日発売のテレビ誌を読むと
まだミズタクにも「じぇじぇ(‘ jj ’)/」なことがある模様。
鈴鹿さんも・・・

あ、そういえば今日鈴鹿さんと一緒に潮騒のメモリー観て
アキちゃん泣いてたけど、
私てっきり土曜の予告でこのシーン見たときは
ユイちゃんと再会したか、
なにか別れでもあるのかと思ってたけど全然違ったわ(笑)

あまちゃんは予告の思わせぶり感も
カメラワークもすごくすごく好き。
月曜のジオラマの使い方も
多くの方が言ってるように本当に秀逸だったし、
今日の、純喫茶アイドルでアキちゃんとミズタクが話してるところを
内装?の丸の中から撮るというのも好きでした(*´Д`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。