+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

染ちゃんお誕生日おめでとう☆

2013-09-03 21:58:21 | みさきゴト
ブログでお祝いするのは初めてになります♪

染谷将太くん、21歳のお誕生日おめでとう
(同い年でいられるのは1ヵ月もないんだなぁ。)

しかし、たったひとつ年上というのが信じられません
染ちゃんはすごすぎて眩しい存在です。

だけど今こんなに好きなのに
はっきりと何年何月ごろ、どの作品を見て好きになったか
というのを覚えてないのです・・・
(2011年のベネチア@ヒミズの前までは
ずっと「そめや君」だと思ってたし
まあだからなんとなく名前だけ(漢字のイメージで)は
知ってたんだと思う)

ぱっちりした目なのに
いつも半分くらいしか開いてない感じとか、
なんとも心くすぐるあの声が大好きです。

明確に「応援しよう!」と決めたのは
たぶん去年4月の罪と罰。
ビジュアルが可愛すぎて完全に堕ちました

それから数えきれないくらいの映画・ドラマに出演で・・・
なかなか追いきれてません^^;

どんどんビッグになっちゃいそうで危機感を感じたため
立ち見でもいいから会いたい!という一心で行った
「千年の愉楽」舞台挨拶。
あれは本当に行っておいてよかったと今でも思う。
本物の染ちゃんはめちゃくちゃかっこよくて可愛かったし、
近くで見れたし、サインもらえたし
半年経ってもふと思い出す、大事な思い出です。

「清須会議」と「永遠の0」も観に行こうと思っております。

個人的には(エスパーみたいのじゃなくていいから(爆))、
ドラマに出てほしい(´∀` )
活躍は嬉しいけど、あんま早く遠くへ行かないでね(TωT)
これからも応援してます

この誕生日に合わせて
いつの間にか移籍していた事務所のHPに
染ちゃんのページができましたね。
(歌手じゃないのになぜ歌手ばかりのところへ・・・?
ミスチルやゆずと一緒ってなんか不思議)

で、これはエビス大黒舎のときからそうだけど
どうしてworksのところに
「2012年」とか「2013年」とかいれてくれないんだろう
いつの作品かわかんないよー><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。