+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

スターマン

2013-09-05 18:35:33 | みさきゴト


買っちゃったヽ( ´∀`)ノ

おとといドラマ内での告知で知って、
昨日本屋さんで見て欲しいなーと思い、
今日やっぱり買いました

付録はなんと中吊り広告ポスター(‘ jj ’)/
電車に貼られてたやつでしょう。
当時私は遭遇しなかったけど・・・
五十嵐陽向くんがかわいすぎです!!

ドラマの写真や撮影風景がいっぱいというよりは、
出演者のインタビューや岡田惠和さんと堤監督の対談、
美術セットやロケ地巡りの地図などで構成されてます
スターマンの美術大好きだからじっくり見れて嬉しい。

大きさもマイガールみたいに変にデカくないし(苦笑)、
厚すぎず薄すぎず持ちやすくて、
紙もツルツルの高級じゃないから扱いやすくてありがたい

まだ能年ちゃんの写真集もセクゾンの会報も読めてないのに
また書物が増えたわよ・・・(嬉しい悲鳴)


今日のおやつ


ミスドのマロンシリーズ
ホイップとクランチを買って、ママと半分こ♪
どっちもめちゃくちゃ美味しかった~
ポンデは食べるたびに思うけど、ほんと美味しいよね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。