西風~年がら年中真っ黒け~!

2402/~今夜は女人禁制やド・・(Evening)※QUIZ有るよ~(´艸`*)

※告知:今回、基本「女人禁制」だけど、明日のEvening版は「男子禁制」にするからお相子だよね~♪わっははは~♪

やっぱ!これきゃないド!!

~”おのこ”は皆、例えHEROであっても、やらすぃ~~~~~~い!!・・ド!!!~(* ´艸`)

【出題:上の画と下の画は同じように見えますが、3か所違っています。さて?何処が違うのかなぁ?画を反転させていますから難しいですよ~(´艸`*)※答えは下に記しています~♪】

今週も明るくこのノリで元気に〆ようぜ!~お勧めです~(´艸`*)
→友成空(TOMONARI SORA) - "睨めっ娘" [Lyric Video]2min40 ※「睨めっ娘」作詞/作曲:友成 空 2024年5月15日リリース ※友成 空(ともなり そら、2002(平成14)年)  日本のシンガーソングライター。神奈川県出身。 
  👇
アレ?擦りガラスの向こうに人の気配を感じる・・
此処は超高層マンションの最上階・・まさか・・気のせいよね・・♫

ちゃんちゃん~♪

【Ans1:銭形警部の場所にEGAちゃんがいます。2:中央に次元がいます。3:一番上に小さいスパイカメラマンがいます。】

 明日は此処の村(ホーム)の”おなご衆全員”を敵に回す覚悟はできとるド!だからハチャメチャ嫌われたぁ~~~~~る!
 しかしなんやね~時々思うけど、オレって何が悲しゅうて、こんな事してるんやろか?
~あっははは~(´艸`*)

と、言う事で~明日のEvenin版は男子禁制の衝撃ペチだぜぇ~!!!~(´艸`*)

それじゃまた明日ね~♪
 ちゃんちゃん~♪


コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

毎回々、場を盛り上げて頂きありがと
うございます~^^

偶にはこうして人形たちを表舞台に出
してワタシと遊んでくれています~♪
そいう意味では皆俳優さんです~(爆笑)

そうですか?楽しんで頂けましたか?
良かったです~♪

ええ~「男子禁制」は初めてだと思います。
何時もね~"おのこ達"を揶揄するUpが多い
ので、今回"おなご衆"を犠牲になって貰い
ます~わっははは~^^

と、言う事で本日も御訪問コメントに感謝
です~ありがとうございました~♪

それでは今日も一日明るく元気にスタート
しましょう~よろしくです~(´艸`*
さわやか♪
おはようございます
朝一番でクイズ(*^-^*) あはは~♪
星飛雄馬って大きいのですね。養成ギブスでわかりました!(^^)!
下の画像の江頭さんの横にいるボクサーは、力石徹? 明日のジョー?
あはは~♪ そういう目で見ると、みなさんの顔が真剣ですね
江頭さんの様子で、そうなんだとヘンに納得しました(^^)/
この歌も軽い感じの声でいいですね

こちらは曇りの朝です
今日も楽しく笑顔ハートで過ごしましょうね
あ!!! 男子禁制って・・・初めてですよね
どんなブログか楽しみにしていま~す!(^^)!
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

了解!
1)銭形→一枚目の左から二番目に居ますね~^^
2)江頭→1枚目の一番右端にいます。で、
  二枚目に左右1人ずつ江頭二人います。
3)スパイカメラマン(盗撮者)は、二枚目
  の一番上に小さく表れていますね~(爆笑)

結構難関だったでしょう?でも、遊んで
頂き嬉しいです~(´艸`*)

それでは!今日も一日明るく元気にスタート
しましょう~よろしくです~(´艸`*
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あっははは~結構難しいかったでしょう?
でも楽しく遊んで頂き嬉しいです~(´艸`*)

はい~それでは今日も明るく元気に
スタートしましょう~よろしくです~(´艸`*)
meranmeran21
@fairy333 fairy333様~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

偶にこうして人形たちを外に出して
演劇させてるんですよ~あっははは~^^
結構想像が膨らんで楽しいですよね(爆笑)

そぉ~なんです~EGAちゃんが一番"やら
すぃ~~~~~~い!!”ガン付きで一番
危険です~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です♪
それでは本日も明るく元気にスタート
しましょう~よろしくです~(´艸`*)
meranmeran21
@kazsp kazspさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~確かにそれは重大な
悩みですね~あっははは~^^

はい~本日もありがとうございました。
それでは!今日も一日宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
といふぉとさん~^^
おはようございます~♪

いえいえ~とんでもありません~(-_-;)
お恥かしい限りです~( ̄▽ ̄;)
ワタシの方がフィギュアに遊んで貰っ
てるんですヨ~♪

あっはは~楽しいですよね~(´艸`*)
はい~本日も御訪問コメントに感謝♩
それでは!今日も一日よろしくです~(´艸`*)
~ありがとうございます~♪
suisuimedaka
フィギアが勢揃い😉
江頭2人?銭形?誰だ?盗撮してるのは😁あれ?欄干に乗っかってる人・・居なくなっちゃた😵
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

間違い探し〜
思わず拡大しながら探してました😂
これはなかなか面白い〜👍

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
fairy333
西風様

「女人禁制」となると、益々見たくなるのが女人で〜す!
いやぁ~、こりゃあ面白い!
ゲラゲラ笑っちゃいましたよ。
ギャラリーのみんな、目か点になってますね。👁‍🗨👁‍🗨
ここで江頭を登場させるとはセンスありますね~
エガちゃんが一番やらし〜い顔してるわ。
フィギュアでストーリーが生まれるとはビックリです。
ありがとうございました🙇
kazsp
両手ぶらりがジョーなのか
両手ぶらりがえしの力石なのか悩んでおるです(; ・`д・´)
といふぉと
こんばんは。

これぞ「フィギュアの活用の仕方」の見本!?
ルパンのカブリツキ具合は最高ですね!
右側にいる江頭の目つきも最高!
参考にさせていただきます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画 書籍 ドラマ 美術 音楽 絵画 芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事