西風~年がら年中真っ黒け~!

2403/~ヤダァ~♪信じらんなぁ~い~!!※男子禁制(Evening)

※注:これ飽く迄もシャレやパロディの世界ですので、此処でのお話は実在しません(爆笑)。初めて訪ねて下さる方の中には”donnbiki"なされる方も居られるかも?(爆笑)
 長いお付き合いの方は免疫がありますから、ワタシを適当にあしらって一緒に遊んでくれています(爆笑)のでどうぞご安心くださいね~♪   nishikaze

~~~【副題:男子禁制※異次元散歩】~~~
お料理おいしかったわねぇ~♪
ねぇ~皆で露天風呂に行かない~♪
それ良いけど、この旅館の露天って確か混浴よ・・
良いじゃない~夜だし、きっと誰も居ないわよ~♪
もし、万が一見られたって良いじゃない~♪

そうよね~減るもんじゃないんだし・・
 じゃ~皆でいきましょう~♪

ガラッ!👈木戸を開ける効果音

あれ?先客かな?
 ウフフ・・男性かな・・?
どれどれ・・・

・・あっ!(凄すぎ・・信じらんない・・)
・・ア!(大きすぎる・・)
・・・A!(うちのはあれの1/10も無いわ・・)
・・・・a!(目があった・・コッチ見てる・・)
・・・・・まさか!あれが・・・
・・・・・・・・・(四人共驚愕の・点・点・点・・)
此処で之を~♪→友成空 - "鬼ノ宴" 3min10   ※作詞/作曲:友成空 2024年リリース
・・・伝説の股間のポニョ!!!
👇ジャン!!(※昔ビートタケシがバラエティ番組で発した言葉)
あっははは~チョ、チョット!そこで覗き見してるおばさん達ぃ~・・
そら、ポニョに驚くのはしょうがないけど、それより「目玉おやじ」にも遭遇してる事忘れてるやろ!~ホンマに!頼むで!!しかしなんですね・・確かに超立派だわ・・ポニョ・・( ̄▽ ̄;)
   ちゃんちゃん~♪

また一緒に遊ぼうね~♪うん~♪またね~♪Bye!Bye!

※背景:鞆の浦 ※1963 ホンダT360 1/43scale
 ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~^^
わらえますよね~私的には超ウケ
たんですが~(爆笑)

はい~このおばさんたちは、あの
「TAMIKOママ」のお友達なんですよ~^^

ええ~ミニカー(1/43)の大きさに
丁度ですね~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝
です~ありがとうございました~♪

それでは!今日も一日よろしくです~(´艸`*)
さわやか♪
こんにちは

あらま~~ 何事かと思ったら
あらま~~ ビートたけしさんが発した言葉なのですね!! 
「コマネチ」は知っていますが・・・これは初耳でっす
よくぞ!ビートたけしさんの「ポニョ発言で」・・・以下省略

もう一つ驚いたのは、このお泊りメンバーでっす
なんだか、迫力感じます 
ポニョってトラックの荷台にピッタリサイズなのですね
あははは~ いろいろな俳優さんがいるので楽しんでます♪
思いがけない発想をありがとうございますヽ(^o^)丿

こちらは少し晴れてきています
洗濯日和になりそうですよ~
笑顔ハートで元気に過ごしましょうね☆
meranmeran21
@takusan takusanさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~いつも男性陣を揶揄
するパロディなんですが、今回は
女性をパロッてみました。

「股間のポニョ」は随分前にTVで
ビートタケシが放ったギャグです。
あっはは~面白いですね~♪

はい~本日も有難うございました。
それでは今日も一日宜しくです~♪
takusan
あはは‼️ これは最高。面白〜〜い❣️
ところで「股間のポニョ」って、西風さんの創作ですか?
suisuimedaka
歌も面白い🤣初めて聴く曲だったけど、こんな歌もあるんですね🥰
意味が分からない所もあったけど(^_^;)
可愛いポニョと目玉おやじ・・😁
こんな組み合わせもあるんですね〜🤪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
こんばんは~♪
お疲れさまです~^^

あっははは~♪
可愛いけど、笑えるでしょう
~(´艸`*)

はい~此方こそありがとうご
ざいました~♪

それでは!明日も宜しくです~♪
~(´艸`*)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
ポニョ、可愛い🩷
あっ、目玉おやじとお風呂に😂
ポニョのフィギュアもあるんですね😄

今日もありがとうございました👐
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事