西風~年がら年中真っ黒け~!

2395/~あのスーパーカーブームの始まるずっと前のフェラーリの話・・(Evening)

エンツォ・フェラーリの波乱と感動の1年を描いた映画「フェラーリ」2024年7月5日(金)全国公開される。


※L)フェラーリ166MM  R)1957 フェラーリ 314S  両車1/43scale
~~~~~~~~~~~~~
映画「フェラリー」とは全く関連性はありません。
James Hype - Ferrari (Lyrics) ft. Miggy Dela Rosa ※James Hype(ジェームス・ハイプ)イギリスのDJ
※楽曲 ”フェラーリ” 2022年3月に歌手Miggy Dela Rosaと共に発表。あらゆるチャートで1位を獲得し、James Hypeの存在を世界中に知らしめたと云われます。日本ではヒットしなかったのかな?あんまり話に出て来なかったけど・・ワタシが知らなかっただけかな?
~~~~~~~~~~~~~
 F1の“帝王”と呼ばれた男、エンツォ・フェラーリ氏の実話を映像化した映画「フェラーリ」が7月5日より全国公開される。

 製作・監督は「フォードvsフェラーリ」で製作総指揮を務めた巨匠マイケル・マン。映画は59歳のときのエンツォの波乱と激動の1年を描いたもので、帝王と呼ばれた男の起死回生を賭けたレースの真相が明かされる。


※L)1957 フェラーリ 314S  R)フェラーリ166MM
 との事で、映画「フェラーリ」今から楽しみにしています~(´艸`*)

【初夏の白樺並木と黄色いデイトナ】

※フェラーリ365GTB/Daytona 1/43scale
 
それじゃ~♪バイバイ~♪

ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~♪

はい~そうなんですよ~こうして並べ
ると違いが分かりますよね。

黄色の車(デイトナ)は、完全な市販車
で、結構売れたそうです。過去に2~3
回実車を見た事ありますが、カッコエ
かったですよ~(´艸`*)

ええ~この映画はきっと見られる方は
多いんじゃないでしょうか?ワタシも
楽しみにしております~(´艸`*)

あっははは~ほのかちゃんは車ゴッコ
して遊んでいました~あっあっはは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝
です~ありがとうございました~♪

それでは!また明日宜しくお願い致
します~(´艸`*)
さわやか♪
こんにちは

フェラーリを上から見ると・・・型番によっての差が見えました
いろいろなフェラーリがあるのですね
黄色のフェラーリ、ドライブが楽しめそうですね♪
この曲は、何だかワクワクしてきます♪

以前楽しみだと書いていらした、あの映画ですね
7月は暑い季節ですから、映画鑑賞にぴったりな感じがします
ワクワク待っているのも、楽しさアップ♪

ほのかちゃん、段ボールの車で何を急いでいるのかな?
表情を見て笑っちゃいました~♪

こちらは少し晴れてきています
季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけましょうね
今日も元気にスタートでっすヽ(^o^)丿
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪

はい~ワタシが知らなかっただけで、
日本でもヒットしたかも知れません
ね・・

あっ!そうそう和訳付きの動画があ
ったのですが、あれは添付出来んと
思いました・・~うへへ~(-_-;)

ええ~車好きは勿論、皆さん注目さ
れてるようですよ。
ワタシも是非観に行きたいですね~^^

それでは今日も一日元気にスタート
しましょう~よろしくです~(´艸`*)
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

今日は一日曇りのお天気だそうです。
でも気持ちは明るくいきましょう~^^

ええ~お仰る通りだと思います。

映画「フェラーリ」の監督はあの
「フォードvsフェラーリ」の監督な
んですね。是非見たい映画です~^^

そうですか?なんかいつもお褒め頂
きお恥かしい限りです・・(-_-;)

はい~それでは今日も一日宜しく
お願いします~m(__)m
ありがとうございました~(´艸`*)
suisuimedaka
楽曲「フェラーリ」とても軽快で楽しくなる曲ですね・・どうして日本で流行らなかったたんだろう🙄
映画も7月に公開されるんですね(実話って聞くと見に行きたくなる🤗)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは🌃
今日もお疲れ様でした✨

映画「フォードvsフェラーリ」
ネトフリでおススメに出て来ましたが、映画「フェラーリ」の公開か近いからなんですね😃
軽快な音楽〜
映像も綺麗でした🤲
今日の画像も素敵💓
いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画 書籍 ドラマ 美術 音楽 絵画 芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事