西風~年がら年中真っ黒け~!

2446/~来週末には夏休みだけど・・(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・それまでに,梅雨明けてくれるかな?・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3年振りかぁ・・やはり故郷は良いな~♪~あれ?・・KAZUちゃん?・・似てるけど・・空似かな?・・】

※背景:松岡直也アルバム「夏の旅」ジャケット ※VWカルマンギアカブリオレ 1/43scale
~~~~~~~~~~~~~~~~~
是非♫👉~夏の旅~NaoyaMatuoka 6min45
※松岡 直也(1937年5月9日 - 2014年4月29日 享年76歳)神奈川県横浜市中区本牧生まれ 日本のジャズ・ピアニスト、ラテン・ジャズ、ラテンフュージョン音楽家、作曲家、編曲家。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ねぇ・・・もう二時間経つけど、本当にJAF来んの・・】
  👆・・不機嫌な物言いしとる・・

・・・・・・・・・・👈即答できんもどかしさの点・点・点・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
それじゃ~またあした~♪
ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
@azm azmさん~^^
おはようございます。

そう言えばワタシ、JAF会員に
登録して随分になるのですが、
一度だけ、鍵閉じ込めでお世話
になりました。
あれは本当地獄に仏でしたね~♪

それでは今日も一日宜しくです~(´艸`*)
~ありがとうございました~♪
azm
おはようございます。
JAFさんはいつでもどこでも大丈夫ですよ(^^)/
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪

はい~松岡直也さんの曲はどれも之も
お勧めですよ~(´艸`*)

昨夜は豪雨が吹き荒れておりましたが、
現在は止んでます。

ですが、今日一日雨の天気だそうです・・
なんか来週にはこの梅雨も明けるとの
アナウンスがありました。

はい~それでは今日も一日明るく元気
に宜しくです~(´艸`*)
suisuimedaka
夏向きの曲をありがとうございます🤗💞
松岡直也さんは存じ上げないんてすけど、すぐに覚えられそうな曲です😉
毎日の湿気で梅雨明けしていないのを実感してますが、熱帯夜は勘弁して欲しいですね😮‍💨
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
こんばんは~♪
おつかれさまです~^^

いやいや!本当ですよ。早く空けて
くれないかなぁ・・・
雨降らなくても湿度は高いから、無
意識に暴れたくなります~うへへ~(-_-;)

フィージョン演奏者である松岡直也
さんは、昔からのファンなんですよ~^^
今の季節に合いますよね?あっあっは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
それでは!また明日♫~宜しくです~♪

有難うございました~m(__)m
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
梅雨、なかなか明けないですね💦
来週には明けるかもとTVで言ってましたが、今日もどっぷり梅雨空☂️
来週には明けるといいですね🙏

夏らしい曲、ありがとうございます👐
画像も素敵💓
気分⤴️で頑張りましょう〜
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事