合宿免許 サイト管理者日記

安全 安心に合宿免許が取れるよう自動車学校をご紹介します。

ワンマンカーの運転者は、旅客が車内の秩序を乱すような・・・合宿二種免許学科試験問題N252解説

2011-05-25 08:55:44 | 運転免許学科試験問題 解説
合宿二種免許学科試験問題N252解説
問題 N252  

ワンマンカーの運転者は、旅客が車内の秩序を乱すような行為をしたときは、必要な指示を行うことができる。

解答を戻る >>

【解説】 「合宿免許スーパー by海野」

その通りです。バスの乗務員は、旅客が車内で法令の規定や公序良俗に反する行為をするときは、これを制止するなどの必要な措置をとり、運送の安全確保と車内秩序の維持に努めなければなりません。

【運輸規則第49条】

$$$$ 独り言 $$$

車内での、携帯電話の使用は、禁止となっていますが。

注意してもなかなか、聞き入れて頂けません。

最後は、乗車を拒否する?

なかなか、できませんね。

でも、他の乗客は、規則を守ってくれています。

他の乗客のことを考えて、毅然とした態度をしめすことが大切です。

注意されて、腹をたてて、催涙ガスをまいた女性もいました。

合宿免許スーパー 二種 N252

saport by 合宿免許スーパー

他の問題で勉強する >>

運転免許学科試験問題 力の1000題
東京から交通費自己負担なしで行ける自動車学校。>>
大阪から交通費自己負担なしで行ける自動車学校。>>

温泉旅館に泊まって合宿免許が取れる自動車学校。>>
ホテルに泊まって合宿免許が取れる自動車学校。>>

二種免許が合宿免許で取れる自動車学校 >>
大型免許、けん引免許を合宿免許へ申込 >>

合宿免許スーパー >>
0120-501-519

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労などで心身の状態が悪い... | トップ | 夏休み 合宿免許 東京出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運転免許学科試験問題 解説」カテゴリの最新記事