引き続いて、1年生のもう一つのクラスが家庭科の授業で、クレープ作りに挑戦しました。
6班に分かれて、それぞれ、一生懸命作っていました。
きっと同じ説明を受け、きっと同じ材料で、きっと同じ作り方・・・なのに
それぞれの解釈、それぞれの経験、それぞれの思い、そしてそれぞれのセンス・・・
みんな違ってみんないいのかな。
引き続いて、1年生のもう一つのクラスが家庭科の授業で、クレープ作りに挑戦しました。
6班に分かれて、それぞれ、一生懸命作っていました。
きっと同じ説明を受け、きっと同じ材料で、きっと同じ作り方・・・なのに
それぞれの解釈、それぞれの経験、それぞれの思い、そしてそれぞれのセンス・・・
みんな違ってみんないいのかな。