芽室西中学校だより

芽室西中学校の生徒の活動の様子、給食のメニュー、季節の移ろい・・・などなど折に触れご紹介しています。

町内意見発表大会

2012年10月16日 17時00分00秒 | 学校だより


 本校のトップバッターは、町内意見発表大会のトップバッターでした。「言葉を通して」という演題でした。



 2番手は、「障がい者の偏見」という演題でした。



 3番目は、「頼りすぎるな電子機器」でした。



 最後は、「格好良い生き方」でした。残念ながら私は観に行くことができなかったのですが、引率教師からは、いずれもすばらしい発表たったと報告がありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内意見発表大会直前 | トップ | 町内意見発表大会2 »
最新の画像もっと見る

学校だより」カテゴリの最新記事