ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

可愛い麦藁帽子の皆さん

2011年06月29日 | こんなことあんなこと
可愛い麦藁帽子を被ってどちらへ?



「青い麦の家」でのスタッフ会議に行く時、
可愛い麦藁帽子をかぶった保育園の生徒さん達と出合いました
朝の10時ですが、太陽がジリジリと照りつけているので、
皆さんの顔は暑いそうです
水筒を持って大きなリュックを背負っていましたから、ハイキングでしょうか?
余りの暑さに少々グロッキー気味でしたが
一生懸命先生と一緒に歩いています。可愛い!ですね

まだ6月ですが梅雨の中での夏日の素敵な光景に、
カメラを向けさせていただきました

私は孫を持つ事が出来なくなっていますから
このような可愛い姿を目にすると、とても嬉しくなります
素敵な大人に育って下さい~ネとつぶやきながら、
皆さんが遠くに行くまで見送りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿