meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

2月5週目のウィークリーページデコ

2017-02-25 | システム手帳
こんにちは!(^^)!








前回は物欲全開なことを色々書いてしまって
お恥ずかしいです
そんな妄想は横に置いておいて
真面目に手帳デコに取り組もう(;'∀')と
朝からせっせ、ちまちまと作業をしてようやく
来週のウィークリーのデコレーションが出来上がりました。




途中までですが予定なども書きこんでみました。


テンプレートは先週に続きこちらのものをお借りしています。







ステッカーなどの素材は

EverybodyWantsToPlan




MyPlannerEnvy


からお借りしたものと




前回紹介した


YupiYeiPapers


で購入したcleanupのステッカーを使っています。




もうちょっと拡大したもの



以前紹介した家事などのルーチン化
ルーチン表の右側に曜日毎に掃除する場所を
決めて書いていたのですが、それをウィークリーにも
書き込んでみました。
表をいちいち確認しなくてもその日に掃除をするべき場所が
分かるようになっていいかなと思います。

あと予定は綺麗にはがせるシールに書いてから
貼り付けているので予定日が変わってもすぐに
対応できるようにしています。

このテンプレートはまだ1週間しか使っていないのですが、
やっぱり1日3段は使いやすいです。
(HappyPlannerとかerincondren形式ですね)
唯一困るのは土日が2日で1列とだというところですね。

多分幅をHappyPlannerかerincondrenに合わせて作っていると思われるので
これは仕方ないです、なので土日をどうやって使うかが
今後の課題になってくるかなと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿