meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

ページマーカーに便利なクリップ見つけた!

2017-05-10 | システム手帳
こんにちは(╹◡╹)

今回もスマホからです。

連休の忙しさの反動なのか
なんかボーッとしてしまいます。
さらに熱もないのに頭が熱っぽくて
鼻の奥がなんとなく腫れぼったい気が、、

でも!ようやく車が届いたので
引きこもり生活から抜け出せる(*^◯^*)


ちょっと話が変わりますが、
今blitsyでプランナーアクセサリー
(手帳本体以外のもの)が50%オフ
なんですよ。

で、でも買わないですよ_:(´ཀ`」 ∠):

見るだけ、見るだけ、、、
あー欲しいのがいっぱいあるなあ。

もう見ちゃダメだ。



今回はページマーカーにぴったりな
ものを見つけたのでご紹介したいなと
思います。


なんとなくやってみたかった写真加工




私はこんな感じに使ってます。



LOFTで見つけたクリップです。



油性ペンで書いて消しゴムで
消せるという優れものです。
(私は何故かシール貼ってますけど)

穴もあいているのでひっかけたり
できるとあるのですが、
私はこの商品を見た瞬間チャームを
つけようと決めましたよ(*'▽'*)




バイブルサイズの手帳にも
つけてみました。
若干大きいかなと思いますが
気にせず使えると思いますよ。

300円くらいで購入できますので
気になった方は是非
チェックしてみてください( ´∀`)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (手書き手帳好き)
2017-05-10 16:30:33
こんにちは 初めまして

連休前に、いつも読んでいる全く別のジャンルの、gooブロガーさんの両サイドにある、「gooおすすめ」(だった様な?)から、meltyiceさんのブログにお邪魔しました。

ステキ♪ですね!

丁度、姪に、日頃の感謝を込めて、何かを作って贈りたいと思っていまして、カシャカシャ、ネットをあれこれ検索、ウロウロ…

初めてお邪魔しました時、目が釘付け♪に!
「何て素晴らしい発想と工夫なの!!」

手書き、手帳派の私は、勉強させて頂いています。

早速、通販、百均で、道具、材料を確保。

夜、家族が床に就いた後の、僅かな自由時間を
手帳作成の時間に♪

しこしこ、ペタペタ、ジョリジョリ… (^^♪

meltyiceさんに一言、御挨拶とお礼を申し上げたくて、コメントしました。

心を込めて、頑張って作ります♪
ステキなブログをありがとうございます。







返信する
手書き手帳好き様 (meltyice)
2017-05-12 18:35:22
手書き手帳好き様 初めまして(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございます。
手帳を作るって楽しいですよね、
きっと姪御さん喜んでくれますよ💛

私の作るものは海外の方のものを参考にしていることが
多いんです。
私もすごい発想だなあと感心しながら作ってます。

これからも簡単にできるものを中心に
シェアしていきたいなあと思っていますので
よろしかったらご覧くださいね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿