meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

3月のカレンダーを作ってみました(無料配布)

2020-01-26 | ショップお知らせ
こんにちは!(^^)!

初めての試みなのですが
3月のカレンダーを描いたので
ダウンロードできるようにしてみました。

ダウンロードで配布するという方法は
以前から興味があったのですがいまひとつ
やり方が分からなくて二の足を踏んでいました。

たまたま自分のショップを作らせていただいている
サイトを見ていたらダウンロード形式のものも置けるという事で
挑戦してみました。



こちらはA4サイズで印刷してお使いいただけます、
壁に貼っていただいたりデスクに置いたりして
使っていただけたらとてもうれしいです(*^▽^*)



こんな感じで印刷する紙を変えるとずいぶん雰囲気が
変わりますよ。

ダウンロードは販売形式になっています。
無料でご利用いただけますのでよろしかったら
下のバナーからショップにお越しくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿