meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

ダイソーの2穴バインダーをカスタマイズしてみた その2

2017-07-05 | ハンドメイド
こんにちは!(^^)!


いきなり写真が大きくてごめんなさいm(__)m

以前ダイソーの2穴バインダーを簡単にカスタマイズしたのですが

ダイソーの2穴バインダーをカスタマイズしてみた



思ったより色々なものの量が多くて
1つだけでは足りなくなってしまったので
もう1個バインダーを購入してきました。

しかしそのまま使うのもなあということで
こちらもカスタマイズしてみることにしました。

購入したときの状態はこちらです。
before


こちらを自分好みにするとこんな感じ
after


ボーダーが透けてますね。
ダイソーで買ったデザインペーパーを使うか、
セリアで買ったリメイクシートを使うか悩んで
デザインペーパーにしたんですが
土台の下処理をさぼったせいでこうなっちゃいました(;^ω^)

でも実物は写真ほど土台が目立たないので
まあいいか(*´▽`*)




横から見たところ



後ろ





ゴムとレース(?)はセリアで購入
残りは家にあったものです。



内側

クリップバインダーが本体より
ほんのちょっと大きいのですが、
これくらいないと挟めないものがあるので
仕方ないですね(*^。^*)


Blitsyからの荷物がようやく
到着したので次回からちまちま紹介したいなと
思いますのでよろしかったらまたお越しくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手書き手帳好き)
2017-07-05 21:49:49
今晩は

毎回勉強させて頂いています。
ありがとうございます(^^♪

遅くなりましたが、姪への手作り手帳、大変喜んでくれました♪

ポケットをいっぱい付けましたので、折り紙付箋、百均の文房具、シール、雑貨諸々を入れて、可愛く♪

その姪からのお返しが、私が贈った手作り手帳の中に入れた百均の文房具、シール、雑貨でデコレーションした家族写真集でした。

一枚一枚の写真に、文章も入れて、感心しました。

それに気を良くした私は、次の贈り物も、手作り手帳だ!♪(笑)
ありがとうございました。
返信する
手書き手帳好き様 (meltyice)
2017-07-07 14:09:50
こんにちは!(^^)!

手作りの手帳喜んでいただけたんですね♪

家族写真集をプレゼントしてくれるなんて
本当に家族思いの姪御さんですね(*^^*)

私も手作りしてみたいですが、まず紙をまっすぐ切ることができるようにならないと(;'∀')ハハハ・・・




返信する

コメントを投稿