meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[トラベラーズノート]ダイソーのトラベラーズノート&自作ウィークリーNO.2

2017-10-02 | トラベラーズノート
こんにちは!(^^)!


先日ダイソーになんかないかなあ~と
覗いてみたらトラベラーズノートを発見!



250円だったので試しに買ってみました。

右のノートは本家本元のトラベラーズカンパニーの
リフィルになります。

横幅は何とか入りますが
縦は1cm以上飛び出てしまいます。

なのでセリアで購入できるトラベルメモリーズ
なども上が出てしまいます。

どうしても使いたかったら切るしかないですね。


先日購入したばかりの
PrimaTNです。


写真ではちょっと分かりにくいのですが
PrimaTNを使っていたらすれてきてしまいました。
持ち歩くときはポーチに入れたりして
気を付けていたんですが・・・((+_+))


なのでダイソーのTNで持ち歩こうと思います。
今ウィークリーに使っているノートはサイズが
ぴったり(*´▽`*)

こちらのノートは以前フライングタイガーで
購入したTNみたいなノートの中身です。



おまけ
先週のTNのウィークリーになります。



出来上がりはこんな感じです。




1週間色々書き込むと
こんな感じになります。

日記を書くためにこまごましたことを
備忘録のように書き込んでいます。


インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2017-10-03 00:58:09
この手帳の隣にあったものも気になってます
システム手帳250円なる商品。
綺麗な水色とオレンジ?があった気がします
今度はこのトラベラーズと合わせて買ってみようと思います。
手帳デコ凄く好みであり見て楽しむ手帳大切だ
参考にして手作り手帳始めるぞー
返信する
雅子さま (meltyice)
2017-10-04 19:57:14
システム手帳売ってますよね、
コンパクトな感じで持ち歩きによさそうですし
色がすごく綺麗なので私も購入するか
悩みました。

後から読み返した時に楽しめるデコにしたくて
試行錯誤していますが、思い出を書き留めて
おくとためにしているので
ほんと大切ですよね(*´▽`*)

ちょっとでも参考になれば幸いです。
返信する

コメントを投稿