北嶋さ~ん、見てますかぁ~?
あの名機!RIDEのTimelessが復活しますよ!
当時は「硬い!」の一言でまったく一般受けせずにマニア向けな
カービングボードでしたが、今回もやってくれました!
トップシートがメタルです(笑)。
見た瞬間に「ケスラーかよ!」って突っ込みたくなるテカリ。
そして期待以上に重い!硬い!アハハハハ最っ高です。
メタルだって言ってるのにプレスとかしてオシャカにしちゃう
アホな人用に反らないフレックスにしたんでしょうね。
一般の方には薦めませんので変態二人の会話だと見守ってください。
レングスが 153 / 158 / 162 / 167
それぞれウエストが 252 / 257 / 267 / 275 完全に日本人無視してる。
当時のフルキャップのエッヂングは魅力でしたが、今回はトップがメタルで
サイドウォールは柔かいスライムウォール。
イイですねぇ、こういう乗り手を選ぶボード。
グラ買いした初心者が居たら肩を叩いて親指立ててグッ!ってしてあげたい。
158でサイドカーブ10m、推奨スタンス56cm。
162でサイドカーブ11m、推奨スタンス56cm。
川ちゃん、来季はコレ乗ってレース復活か!?
あの名機!RIDEのTimelessが復活しますよ!
当時は「硬い!」の一言でまったく一般受けせずにマニア向けな
カービングボードでしたが、今回もやってくれました!
トップシートがメタルです(笑)。
見た瞬間に「ケスラーかよ!」って突っ込みたくなるテカリ。
そして期待以上に重い!硬い!アハハハハ最っ高です。
メタルだって言ってるのにプレスとかしてオシャカにしちゃう
アホな人用に反らないフレックスにしたんでしょうね。
一般の方には薦めませんので変態二人の会話だと見守ってください。
レングスが 153 / 158 / 162 / 167
それぞれウエストが 252 / 257 / 267 / 275 完全に日本人無視してる。
当時のフルキャップのエッヂングは魅力でしたが、今回はトップがメタルで
サイドウォールは柔かいスライムウォール。
イイですねぇ、こういう乗り手を選ぶボード。
グラ買いした初心者が居たら肩を叩いて親指立ててグッ!ってしてあげたい。
158でサイドカーブ10m、推奨スタンス56cm。
162でサイドカーブ11m、推奨スタンス56cm。
川ちゃん、来季はコレ乗ってレース復活か!?