JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

She's back!!

2016-02-06 | QUEST
北嶋さ~ん、見てますかぁ~?

あの名機!RIDEのTimelessが復活しますよ!

当時は「硬い!」の一言でまったく一般受けせずにマニア向けな

カービングボードでしたが、今回もやってくれました!

トップシートがメタルです(笑)。

見た瞬間に「ケスラーかよ!」って突っ込みたくなるテカリ。

そして期待以上に重い!硬い!アハハハハ最っ高です。

メタルだって言ってるのにプレスとかしてオシャカにしちゃう

アホな人用に反らないフレックスにしたんでしょうね。

一般の方には薦めませんので変態二人の会話だと見守ってください。

レングスが 153 / 158 / 162 / 167

それぞれウエストが 252 / 257 / 267 / 275 完全に日本人無視してる。

当時のフルキャップのエッヂングは魅力でしたが、今回はトップがメタルで

サイドウォールは柔かいスライムウォール。

イイですねぇ、こういう乗り手を選ぶボード。

グラ買いした初心者が居たら肩を叩いて親指立ててグッ!ってしてあげたい。

158でサイドカーブ10m、推奨スタンス56cm。

162でサイドカーブ11m、推奨スタンス56cm。

川ちゃん、来季はコレ乗ってレース復活か!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-17 MODEL ご予約情報 | トップ | 国体お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る