melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

お久しぶりでございます。

2014年03月16日 01時29分02秒 | NEWS
こんばんは。

ちょっとだけお久しぶりでございます。
愛媛で大きな地震がありましたが、そちら方面にお住いの方々大丈夫でしたか?


今の時期、卒業シーズンですね。
ご卒業されたみなさん、おめでとうございます。

他にも、転職だったり、異動だったり、引っ越しだったり、
春から新しい生活を始められる方もいらっしゃることと思います。

私の職場も退職する人がいたり、異動する人がいたり、担当の仕事が変わったりで、
来月からはドタバタになりそうです(汗)


もう昨日になっちゃいましたが夕方出掛けていたので、先程Mフェアの録画を観ました。

手越さん、元クラスメイトさん(E-○irlsさんメンバー)から質問受けてましたね(笑)

高校時代のテゴは、頭が良くて、当時も読書家で…
口煩いというか、細かいこと言う人だったんだ(笑)

まっすーの、話し掛けて来た女子は自分に気があるんじゃないかと思っていたってお話には、
ブッと吹き出しました(´艸`*)


T.M.Revolution×テゴマスの「THUNDERBIRD」は、以前にも増して素敵でした。

ふたりのハーモニーに、「あ~、テゴマスだぁ~」って思いました。


日刊スポーツ連載のSaturdayジャニーズは、テゴだったんですけど、
あらま、やはり大学は中退していたんですね。

正直残念な気持ちもありますが、
仕事もプライベートも上手に両立してどちらも全力投球の彼が、
仕事か学業のどちらかを選ばなければいけないくらいだったんだから、
余程考えてのことだったと思います。

自分の写真集、ロックバンド、海外でのライブ。
テゴの頭の中には、数々の野望が(笑)

で、北海道でのライブ終わってのテゴマスの写真も載ってましたね。

噂には聞いていましたが、増田さん黒髪だ。
い~じゃん、い~じゃん♪

目情ありましたが、そのお仕事絡みかな。


さっき、Mフェアを編集した後に、HDD内の少クラ「渚のお姉サマー」を観たんですけど。

笑顔で楽しそうに歌って踊る4人が可愛かったです。

蒸し返しちゃうけど。

あーーー。

リリースして欲しかったーーー。

連続1位を死守しなきゃいけないから?
リリースの時期も、他の人気アーティストとぶつからないようにしてかなきゃいけないから?

そりゃ、1位とって欲しい、とらせたい。

でももし、新曲を2曲も続けてリリース出来ない要因のひとつにそれがあるなら、
もうそれに拘ることはやめないといけないのかもしれない。


何の雑誌だったかな?
「今年は新曲をリリースしたい」って、慶ちゃんが言っていたと思うんだけど。

当たり前のことが、まだ当たり前じゃないのだろうか。NEWSは。


さてさて。
メールや非コメを下さった方の中には、体調崩されていたり、
色々悩みを抱えていらっしゃる方がいらっしゃいますが、
私も去年の暮れから、ほんとメンタルが弱くなることが重なってます。

そんな時、なるべくこう思うようにしています。

「いつか人生を振り返った時、今の悩みはその途中のほんの小さな出来事に過ぎないんだ」って。

カラ元気なんですけどね。

だって、辛いのは「今」なんだもん(笑)



*****引き続きお願いします*****

テゴマスの青春魂についての、コメント欄でのネタバレ禁止にご協力下さい。

彼らがみんなの為に考えた演出、セトリ、衣装等々を会場で、
何の情報もないまま参加したいと思ってらっしゃる方もいます。

そういう方も、安心してご覧になれるブログでありたいので、
どーかご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね! (ミルク)
2014-03-16 11:01:28
おはようございます。メロディさん。いつもお返事等ありがとうございます。少し更新がなかったので少し寂しかったです。でもこうしてまたメロディ節が観れて嬉しいです。年度代わりのこの時期は皆さん大変だと思います。私はいつもどうりに今年度が始まりますが。私事ですが昨日で娘が19になりました。いつも家一応お祝いするのですが今年は娘1人で大阪に関西魂にいっちいました。帰って来た娘はとても幸せそうな顔をしていて忘れられない素敵な誕生日になって良かったです。まぁ 親としては少し寂しですけれども~
でもこうして少しづつ親離れして行くだろうな~って思った1日でした。子は離れいってもNEWSからは離れずいつまで付いて行きたいですね取り敢えずは今日ダッシュが楽しみです!
返信する
Unknown (そら)
2014-03-16 18:28:12
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
しっかりしているし優しいなんて言葉、すごく嬉しいんですが、なんだか私にはもったいない気がします。傷付くのが怖くて、でも傷付けるのも怖くて、何も行動に起こせないのが私なので・・・・・。でも、いつかはメロディさんが思ってくれた「しっかりしているし、優しい人」に本当になりたいです!

Mフェア、トークのところだけみました。
二人の話、テゴに関しては初めて知ることもあって面白かったです。まっすーは可愛かったですね(笑)黒髪の目情に関してもめっっっちゃ楽しみです!

2曲の事は、私も聴いたり観たりする度にちょっぴり残念な気持ちになってしまいます(汗)リリースして欲しかったですよね。


メロディさん、少しお疲れのようですが大丈夫でしょうか?私も最近はメンタルが弱くなってます。一度悲しくなっちゃうと、なかなかそこから抜け出せないいんですよね・・・。でもそういう時は、まさにメロディさんと同じように考えたり、「悩みは自分との戦い。ここでどうするかだ!」と考えたり、NEWSを聴いたり、あとファンモンさんの曲も聴いたりします(いい曲たくさんありますよ)。そうしても立ち直れない時はなかなか立ち直れないんですが(笑)
でもそのカラ元気も大事だったりするんですよね。
悲しいこともあれば、すごく良いことだって山ほどあります。だからメロディさん、ファイトです(*^_^*)
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-03-16 23:42:05
>ミルクさん
娘さんのお誕生日おめでとうございました。
来年は成人式ですね。
私もその頃に戻りたいです~。
0円食堂、ずっとにやけながら観てました。


>そらさん
相手を傷つけるのが怖いのは、それが相手の心の痛みになることを知っているからでしょう。
それだけで十分、そらさんは優しい人だと思います。
お気遣いありがとうございます。
会社では、時に戦わないといけないこともあって、
平和主義の私はヘトヘトでございます(笑)
ファンモンさんの曲もメッセージ性のある曲がたくさんありますね。
今を耐えて、この次に来る、楽しいコトや良いコトの波を待つこととします。
お互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (あこぽ)
2014-03-17 00:04:06
メロディさん こんばんは。
お返事ありがとうございます。メロディさんの優しい言葉に元気でました。嬉しかったです。
今起きていることを、あの時こうだったよねと落ち着いた気持ちで語る日が来ると信じます。

そして・・ほんとに2曲シングル化してほしかったです!! もっとTVで歌ってる姿を観たかったな~
返信する
Unknown (ヤン)
2014-03-17 21:53:53
こんばんわ。
まさか、揺れが小さいとはいえ地震がくるとは…夜中にバタバタしました。で、週末はMフェアにゼロ円食堂。サンダーバード最高っすね。けーちゃんの取材風なトコもいいですね。
あ、テゴのジャニサタの内容、ありがとうございます。気づくのが遅くて、新聞をゲットできなかったんです。
春は年度末→新年度に変わる時期なんで、気持ちを切り替えていこうって思うんですが、なかなか…でもがんばるしかないですね。
返信する
お返事② (メロディ)
2014-03-17 23:45:35
>あこぽさん
お互い心穏やかな日が来ると信じて過ごしましょうね。
次のNEWSの新曲は、春になるのかな~♪


>ヤンさん
近くが震源地だと、ドキッとしますよね。
0円食堂では、慶ちゃんの真面目で優しい様子が微笑ましかったです。
春は、始まりと終わりが同時に来る季節ですね。
返信する
非公開Sさんへ。 (メロディ)
2014-03-19 00:56:04
私、ニュース観ましたよ。
被害が遭ったところも映ってました。
最近ではどこで地震があるかわからないので、みなさんも関心持っていると思います。
こちらでは地震に慣れてしまい、揺れている最中でもみんな黙々と仕事を続けています(汗)
今日はフラゲして来たんですけど、週末までお預けです(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。