melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

加藤マネキン。

2011年09月16日 01時51分55秒 | シゲ
みなさん、こんばんは

前エントリーには、たくさんのコメントをありがとうございました。
お返事は明日必ず致しますので、もうちょっと待ってて下さいね


今日は、楽しみにしていたこの番組





やっと「ニュース」じゃなくて「NEWS」って書いてくれた(笑)


「ひみつの嵐ちゃん!」のマネキンのコーナーに、シゲさん登場。

ショッピングのお客様は、「華和家の四姉妹」の女優陣4人。


大野くんとの絡みが見られなかったのが残念でしたが、
とても楽しかったです。
(出演は櫻井くんと松本くんの、おふたり)

櫻井くんと松潤くんも優しかったです。


この番組のこのコーナーをご覧の方はご存知かと思われますが、
これまでこのコーナーでの櫻井くんのパーカーファッションが、
ちょっと残念な結果に終ることが多く…(汗)

シゲが、櫻井くんのパーカーの重ね着「Wパーカー」にショックを受けたことを告白(笑)

同じことを斗真くんにも言われたと、櫻井くん。


以下は、録画したものをまだご覧になっていない方は、
スルーして下さいね。


*******



今回のテーマは「チェックのシャツ」。


そしてシゲさんのコーディは、これ。





全体的には、こんな感じ。





ちょっと意外。

このチェックは、どちらかというと慶ちゃん的。

そしてサルエルパンツは、まっすー的な(細身のパンツだけどね)


ここで、櫻井くんは見逃さなかった。

シゲのパーカーを(笑)





華和家の四姉妹に、丈の長いチェックのシャツは、
腰に巻いたほうがいいとアドバイスを受けた加藤マネキンでしたが、
プライドが高い加藤マネキン。





そこに櫻井先輩から一言。





実際、途中で自信喪失し、
最後まで売れ残るのは嫌だと思ったシゲさんは決断。





あっさりとシャツを脱ぎ、腰に巻き出しました(笑)


それが功を奏し、無事お買い上げされました。

購入理由は、





それに対して言った、シゲの一言。





さっきまでの「プライド」はどこへ?




NEWS担の贔屓目なのか、
シゲの一言一言が、すっごく面白くて、
緊張した面持ちも可愛かったです。

ドラマの現場でも、いじられてるな~って感じ(笑)


例えドラマ最終回の番宣でも、
こうして嵐さんの番組に出ているシゲを観ることが出来て、
とっても嬉しかったです。


松潤くんが、シゲのことを「加藤」って呼んでるのを観るのも、
なんだかとっても新鮮でした。


だけど、一緒に観ていた森山直○朗好きなうちの母の興味は、
直○朗さんの義理の兄、小木さんのファッションでありました




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AQUA)
2011-09-16 09:03:38


昨日のシゲちゃんめっちゃ面白かったですね~
何が一番良かったて
結成日にNEWSメンを見られたことですが、素のシゲを見られったってことですね♪

返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2011-09-17 01:58:53
やっぱり、シゲってトーク上手いです。

そして、年上の人とも
きちんと話が出来る人。

嵐さん5人揃ったところで、
またゲスト出演して欲しいです。
返信する
初めまして^^ (彩乃)
2011-09-17 10:40:54
華和家の四姉妹からNEWSのファンになりました
しげさんがかっこよくて、そっからNEWSのファンに…
で、雑誌とか読んでるうちに手越くんが好きになりまして…。(しげさんごめんなさい!)
でもしげさんもですよ。

彩乃も、『嵐ちゃん』のしげさんの服装は慶ちゃんっぽいなぁと思いました

ファン歴まだまだ短いですが、これからもっとNEWSのこと知りたいなーと思ってます。

よろしくお願いします
返信する
こんにちは(^ー^) (あられ)
2011-09-17 14:31:58
以前コメントさせていただきました、あられです(^ー^)
嵐ちゃんのシゲのコーディネート見てたら私もシゲっぽくないな~って思って何度も何度もリピってました! !
考えすぎかもですが、
チェックのロングシャツ→慶ちゃん
ロングシャツのワンポイントのドクロ→手越くん
サルエルパンツ→まっすー
ブーツ→山P
白いシャツ→亮ちゃん

ブーツと白いシャツはけっこう無理矢理当てはめたんだけど(笑)
亮ちゃん白いシャツ何枚も持ってるって言ってたし、山Pも何年も同じブーツ履いてるって言ってたからf(^^;
シゲのメッセージじゃないかと勝手に解釈してしまいましたf(^^;
たまたまなんだろうけど、なんか嬉しかったです♪
お友達から聞いて知ったんだけど結成日の日のレコチョクのデイリーランキングで星をめざしてが3位だったと聞きました!
NEWS担の愛のでかさにビックリして感動しました。
NEWSが大好きになってよかったです(^ー^)

嵐ちゃんにいつかNEWSフルメンバーで出てほしいです♪
返信する
こんばんは♪ (まりぽん)
2011-09-17 19:07:57
恋文以来のコメントです!

しげ、かっこよかったですね☆

メロディーさんもご存じだと思いますが、しげのレギュラー番組が今月の9日で終わってしまった上に華和家ももう最終回。もうテレビでは見られないと思っていた時の「ひみつの嵐ちゃん!」だったので、嬉しくてにやにやしながら見てました(笑)

皆さんもコメントしているように、私もしげっぽくない服装だなぁ~と思いました。手越要素があったり、まっすー要素があったり。NEWSのこと考えながら選んだのかな~
なんだか嬉しかったです♪
今度はNEWS全員との嵐の絡みも見てみたいですね!
返信する
彩乃さんへ。 (メロディ)
2011-09-17 23:36:35
彩乃さん、初めまして。
こんばんは。

そうか、シゲ担さんか~。
…と思ったら、テゴ担さんでしたか。
コメントを読んでいて、一瞬吹き出してしまいました(笑)

ファン暦短いということは、
NEWSがあまりTVに出演しなくなってからのファンなのかな?
同じファンとして嬉しいです^^

明日「華和家の~」最終回ですね。
正ちゃんも見納めと思うと寂しいです。
返信する
あられさんへ。 (メロディ)
2011-09-17 23:53:51
あられさん、こんばんは。

ツイッターをやっている方の中にも、
この日のシゲのファッションが、メンバーを彷彿させるファッションだ、
と書いていた方がいらっしゃいました。

私は「シゲさん、女子の目を意識したファッションを選択したな」
と、思ってしまいました(笑)
普段もっとシックな感じを選びそうだったから。

レコチョクに星めざをランキング入りさせよう、
という呼び掛けに、みなさんが賛同された結果ですね。
私もその結果を見て、すごいな~と思いました。
今日は11位になっていましたが、それだって素晴らしいことですね。
返信する
まりぽんさんへ。 (メロディ)
2011-09-18 00:00:11
まりぽんさん、こんばんは。

そうなんですよね。
バラエティの方が終了ですね。

私のところでは、別な曜日に遅れて放送されていたんですけど、
放送がある時とない時があり、時間帯もその日もまちまちで。
最後は放送なくなってたりして(ナミダ)

ドラマもですが、このバラエティのお仕事も、
きっとこれからシゲのお仕事に生かされていくと思います。
そう間をあけずに、またレギュラー決まるといいですね。
返信する
はじめまして (megu)
2011-09-19 22:42:13

はじめまして
いつもラジオレポなど楽しく読ませていただいてます♪

私はNEWSのファンになったきっかけがしげさんでした。
元々嵐の大ファンでmixiのコミュニティの中で“NEWSの加藤くんという人が大野君と釣りに行ったという話を書いている”というのを
見てしげさんの顔もフルネームもわからないまましげさんの文章にハマってそこから好きになったという人間です。
今回ひみつの嵐ちゃんに出るって聞いてずっと楽しみにしていました!
やっぱり面白くて今度はぜひグループ対決してほしいななんて思いました(笑)

初コメで長文失礼いたしました(汗)
これからもブログ楽しみにしています!!
返信する
meguさんへ。 (メロディ)
2011-09-20 00:31:03
meguさん、こんばんは。
初めまして^^
こちらこそ、初コメントありがとうです。

嵐の大ファンさんなんですか~。
そういえば、シゲがKちゃんNEWSで大野くんとの話をした時、
このブログにも、検索で嵐担さんたちが来て下さっているのが、
アクセス分析の検索ワードでわかりました。

シゲの文章から好きになったということで、
すごく嬉しいです。
写真と文で雑誌で連載持っていますが、
シゲもそれを知ったらきっと、喜ぶんじゃないかな~。

そうですね~。
嵐さんの番組に、NEWSが出演出来る日が、
是非是非来て欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。