melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

本日のNEWSゴト。

2011年04月23日 01時15分55秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

最近仕事で色々あって、胃が痛いメロディです


シゲさんの新しいお仕事は、こちらでは放送ないので語れませんが、
器用な人なので、バラエティにもじき馴染んでくると期待しています。

亮ちゃんのドラマは、忘れずに観ましたよ~。
(Mステは観ることが出来ませんでしたが

先週は、どこかまだ亮ちゃんのお父さん役に違和感がありましたが、
だんだん自然に受け入れられてきました。

「マスヒツ」は聴けない地区なので、
お智だちのレポを拝見することとして。

で、慶ちゃんの「メン愛」。
こないだに引き続き、被災地訪問。

来てたんか~い
会いたいよ~
今度はどこの避難所に??

で、増田さんネタに、ちょっとほっこり


このところ、ブログを書こうとすると、グラッと揺れます。

昨日もグラッ(←書くのをやめて寝た
今日もグラッ。

どうも落ちつかないので、「言いたいだけ」のことを書いて今日は終ります。


もうご存知だと思いますが、

5月20日(金)18:00~18:45
5月21日(土)08:45~09:30
の、『少クラプレミアム』 

PREMIUM TALK SESSION
加藤成亮×城島茂

PREMIUM SHOW
テゴマス

です



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-04-23 09:37:15
おはようございます。
メロディさん、胃大丈夫ですか?

慶ちゃん、メロディさんの地域で取材ですね~。私は観ることが出来ないのでわかりませんが、メン愛を読むと、慶ちゃんのやさしい笑顔が目に浮かびまぁす!

それから亮ちゃんのドラマ。私、子どもと動物の絡みに弱いんです。だから亮ちゃんパパ素敵~♪ってときめいています。
昨日のしげさんはまだ観てません。またゆっくり観まぁす。
返信する
けいちゃん〓 (モカモカ)
2011-04-23 12:40:04
来てましたね~けいちゃん会いたかったー!
翔くん田中聖くんもきてましたね。。会えなかったけど、元気になりました~
返信する
Unknown (みかん)
2011-04-23 20:18:42
メロディさん大丈夫ですか!?無理しないでくださいね!!

私も同じくマスヒツとシゲバラエティ見れない&聞けない地区です(泣)
でも、レギュラー決まって大喜びです♪欲を言うとNEWSのレギュラー番組も欲しいなぁ~><

全然ご存じじゃなかったので番組情報ありがとうございます!!
新社会人で疲れてて夜遅くまで仕事で見れるか分かりませんが、出演が決まっただけで元気でマッスー(笑)
返信する
メロディさんへ。 (さくらんぼ)
2011-04-23 22:07:33
体は大丈夫ですか??
無理はしないように・・・。

こっちでも、シゲさんの番組は観れてません。
GWに観られる地域に行くので、観れたらいいなぁと思っています。
慶ちゃん、被災地訪問したんですか!全然知らなかった・・・。

少クラ、楽しみですねぇ☆シゲシゲコンビ(笑)のどんなトークが聞けるか、ワクワクです♪
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-04-23 23:23:34
りえさん、こやまちわ。

私も慶ちゃんのコーナーは観られない地区なのですが、
前回うちの県に慶ちゃんが来てくれた時は、
地元局が特別に放送してくれたので、
今回もそれを期待しています。

前回の取材で慶ちゃんが行ったお店に、
そのうち行ってみようと思っていたところに、この地震。
慶ちゃんは再びその市に取材に行ったようです。
返信する
モカモカさんへ。 (メロディ)
2011-04-23 23:28:39
聖くんはプライベートで来ていたようですね。
24時間TVからのご縁を大事にしているようで、
聖くんの優しさを感じました。
櫻井くんも石巻に来てましたね。

まだ無理だと思うけど、
次回はNEWSコンで来て欲しいです。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2011-04-23 23:43:16

メロディさん、アンニョンハセヨ。
メロディさん、体の具合はどうですか?
胃が痛いとすると食事の消化とかは大丈夫ですか?
最近もずっと揺れてるようで、大変そうです。

昨日、亮くんのドラマ観ました。
なんか、私が持っていてたのパパのイメージとは違って、可愛いパパでした。(笑)
子供と成長して行くんじゃないかと思いました。

同じ日にNEWSメンバーの半分を観られて嬉しいです。
特に久しぶりにテゴマスのうたを聴けるのがすごく楽しみになりました。

返信する
みかんさんへ。 (メロディ)
2011-04-23 23:48:48
みかんさん、ありがとうございます。

そろそろ、テゴマスのDVDが出ますからね。
雑誌とかも露出あるんじゃないかと、
期待しております。

関ジャニ∞では続々新曲出るじゃないですか。
こっちは1曲もないのかな?と寂しい限り…
個人の活動も応援していますが、
そろそろNEWSの活動も観たいですよね。

返信する
Unknown (ハハは~)
2011-04-24 00:14:15
こんばんは

日本中揺れてますね

多少の揺れには鈍感になりつつある自分が嫌です

もう、慶ちゃんたらね
行くなら行くって連絡しなきゃ
みんなお待ちしてるのにね

自分の目で見て改めて思うことも有るでしょうし
これからの支援の在り方も伝えてくれることだと思います


小クラは救済組なので後でのお楽しみです

シゲさん&亮パパはこれからチェック
仕事準備しないと間に合いそうに無かったので

ボチボチとですが
NEWSメンがTVでみれるというのは嬉しい
けど
できれば揃ってお願いしたいな

年一曲ペースは困るんですけど
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2011-04-24 00:34:40
仕事が忙しくて、
色々なストレスが出てきちゃいました(汗

「メン愛」で、うちの県を訪問していたことがわかりました。
被災地の訪問って、大変だと思いますが、
慶ちゃんからの贈り物で、
子供たちも笑顔になったようで良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。