melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ますコレ。

2012年11月30日 00時29分34秒 | まっすー
みなさん、こんばんま

今夜の嵐ちゃんのまっすー。

うふふ

ずっとこれに出て欲しいって、思っていました。

シゲが出た時も。
次はぜひ♪ぜひ♪って。

調子がいい時は、魔法使いみたいな格好をしてるって、
ニノに言われてましたが、
テゴマスの魔法以外でもそうなんだ~(≧∀≦)

慶ちゃんが言ってたように、全身星柄とか?
どこから手を出すのか、わからない服とか?

今日のますコレも、とっても個性的でした。

最初、今日のテーマを聞いて、イメージがちょっと違う気がして、
まっすーには不利なのかな?って思いましたが、なんのその。

さすが~。

西川先生に、顔がカワイイって言われてましたね。

カワイイんですよ~。増田さん。


「レジデンス」では、真中先生ぶりがなかなか板についてきました。

真中先生とも、もう少しでお別れだなぁ…。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事③ (メロディ)
2012-12-01 01:48:33
★ポッキーさんへ。
みなさん、焦るまっすーも見たかったようで(笑)
まさか仲さんが、1番が始めだとは(^^;
WQが、NEWSの代表作の一つになればいいな、って思っています。


★李紗さんへ。
テーマを聞いてからセレクトして来たんでしょうね。
あのポンチョのJKを見つけて嬉しかった、っていうようなことを言っていた気がします。
緊張しつつも楽しんで、コーディネイトしたんでしょうね。


★ママちゃんさんへ。
先輩の番組にゲストっていうのも新鮮ですね。
これからも、機会があれば出て欲しいです。
息子さんのテストの結果、良い結果でありますように。
お返事② (メロディ)
2012-12-01 00:49:07
★ととや♪さんへ。
レジデント、こないだ始まったと思ったら、もう終わりに近づいていますね。
まっすーのポンチョ風のJK。
色々いじくりまわされていましたね(笑)


★きてぃ☆さんへ。
以前テゴが、まっすーのファッションはまっすーの体型にしか似合わない、
みたいなことを言っていましたが、
それってなんとなくわかりますね(笑)


★ぷDパーナさんへ。
私は確証のないお話、情報ソースのわからないお話は、
知っていてもここには書かないことにしています。
おそらく私のそういう思いが、伝わっていなかったんだと思いますが、
コメントに書かれていたことは、まだ噂レベルのお話ですよ。
メールと違い、多くの人がぷDパーナさんと私のコメントに
目を通されていますことから、頂いたコメントは非公開とさせて頂きました。


★ぃちごさんへ。
最近のまっすーの髪型が、私のツボです。
学校のお友達も見ていてくれたんですね。
ぃちごさんは、たくさんお友達がいらっしゃるんですね。
みんなに声をかけて貰えると嬉しいですね^^


★ぽこさんへ。
お人形さんみたいにカワイイですよね。
JKの背中の丈が超短かった(笑)
増田さんならではです。
嬉し悲し (ママちゃん)
2012-11-30 23:44:49
こんばんは。

まっすー可愛かったですね!西川先生の去り際の一言で、先生好きって、思った単純な私です〓

しかし、一抜け嬉しかったですけど、もっともっと、まっすーを見てたい私は、もう抜けちゃうの?!とテレビにツッコミ、一抜けは、名誉な事のコーナーだよ!と息子に突っ込まれ、苦笑いでした。

いつかは4人揃って出てほしいですね!

ベスア、かっこよかった円陣いいですね~!楽しそうな4人が、本当にキラキラしてましたね。 5日は、久しぶりに、テゴマスの歌聴けますね。こちらも楽しみです

週明け、息子のテストの返却があり、かなりイラッとするので、テゴマスのお二人に癒していただきたいと思っています。
子供達の学校では、胃腸炎を伴う風邪が流行っています。メロディさん、皆さん、気をつけてくださいね!
マッスーらしいファッション (李紗)
2012-11-30 23:18:31
初めてマッスーの私服見ましたKちぁんNEWSを聴いていて、マッスーの私服を見てみたいな!と思っていたので、見れて嬉しかったです。魔法使いな私服もきっとマッスーらしく着こなしているんでしょうねまたテレビでマッスーファッションが見られるといいな
可愛い (ポッキー)
2012-11-30 22:55:07
こんばんは

まっすー可愛かったね。
最後の2人くらいまで残って焦ってるまっすーも見たかった~(笑)
次はメンバー全員呼んでくれたらいいのにね。

WQ ダンス夜中に練習したと慶ちゃん書いてくれてたけど、振り付けも歌詞と合ってて凄くカッコイイね。dwangoのCMも流れ始めるみたいなので、楽しみだよね。dwangoに放送予定書いてあったから、みんな見れるといいね
NEWSのオシャレ番長 (ぽこ)
2012-11-30 22:19:47
メロディさん、こんばんは♪

シゲさんが出演した時から、いつかマッスーも出られたらいいなぁって思っていたマネキンのコーナー。
キラキラの笑顔に加えて仕草や動きの全てが本当に可愛くて、テレビに向かって何度も「かわいい~」って言いながら見ていました。

マッスーのコーディネートは「さすがです!!」という感じで、どんなアイテムでも素敵に着こなせるマッスーってスゴいなぁって思います。
あんな風にカッコ良く着てもらえたら、洋服も嬉しいだろうなぁ♪


可愛いなぁ~。 (ぃちご)
2012-11-30 21:33:07
二時間続けてまっすーを見れて、昨日は幸せでした(*^_^*)
真中くんも可愛かったし、
自慢の洋服も似合ってましたね。
あれはきっとまっすーにしか着れないなぁ…笑

今日学校でもお友達にベタボメされました♪
「増田くん昨日出てたやろ?可愛かったー!」とのこと。
そして私がシゲ担だと十分すぎるくらい知っている親友さんには
「ベスアのシゲむっちゃかっこよかったー!」と
褒めてもらいました^^♪
もっといろんな方に四人を知っていただきたいです(*^^)
お返事① (メロディ)
2012-11-30 20:43:17
★あちさんへ。
あのJKも、なかなかふつうの人はチョイスしないと思いますが、
『防寒<オシャレ』で、素敵でした(笑)
お友達に昨夜教えて貰いましたが、仲さんのツイに、まっすーが履いていたのと同じものを履かれた、
仲さんの足元の写真がありました。


★夢かさんへ。
実はアスリートさん、日曜にうちの県に来てメダリストの何人かの方々とパレードなさるそうです(^^;
増田さんって、普通なら「えーー!?」っていうファッションも、
自分のものして着こなせちゃうんですよね~。
相葉ちゃんのファッション、私好きです。


★コヤシオさんへ。
嵐さんは、NEWSのリスタートを励まして下さっていましたものね。
その方たちの番組に出られること、まっすーも嬉しかったと思います。


★しろねこさんへ。
ほ~んと、可愛かったです~。
西川先生の去り際の「カワイイ」に、ちょっとテレてた増田さんも。
いえいえ、私の方こそ非公開とか知らずに失礼しました。
私みたく何もしないでぼやいている者よりも、しろねこさんの方が立派です。


★ゆきみかんさんへ。
実習お疲れ様です。
どうぞお気になさらずに、読み逃げちゃって下さい。
忙しい時も、NEWSの歌を聴いたり、顔を見ると元気が出ますよね。
「PPP」は、Kラジで「どこかで披露出来たら…」って言ってましたね。
披露して欲しいです♪


★さみさんへ。
素敵でしたね。
やっぱりNEWSっていいな~って思いました。
あと、12日ですね。
チャンカパーナに負けないくらい、WQ、PPPを応援したいです。
テクますマヤコン (きてぃ☆)
2012-11-30 16:25:11
メロディさん こんにちは。

お言葉ありがとうございました。一人じゃないって幸せです。

今日もまっすー可愛かったですね~、びっくりするようなセンスにも免疫ができ、慣れました(笑) まっすーらしかったです。
調子がいい時は魔法使いだったんですね^^
全国のチャンカパーナたちは一生解けない魔法をかけられたのね、幸せ
Unknown (ゆきみかん)
2012-11-30 10:38:00
メロディさん、お久しぶりです!
ここんとこ実習がありまして
記事は読ませていただいてたのですが、余裕がなくコメントできませんでした

実習中でもKちゃんNEWSはかかさず聞き、
つらいときには「WQ」を聞き、
メロディさんの記事を読み、
元気をもらってました(´ω`)
「WQ」の力はすごいです!
実習は、終了し実家に帰ってきてます


メロディさんの体調のほうはいかがですか?
まだ万全じゃないのかもしれませんが、早く完治するといいですね!

昨日の見ましたよ
まっすー(笑)すてきでした(笑)
レジデントも見ましたが、あと少しだなんて寂しいですね。

おとついのベストアーティストも見ましたが、「PPP」(あってますか?笑)も歌番組で見てみたいですね!
衣装と振り付けが気になります!!

年末にかけてで幸せです!
そして今日は嵐のコンサートに行ってきます(笑)
ますコレ (しろねこ)
2012-11-30 10:02:50
念願のマスコレ、かわいかったですね!
辛口の西川先生にも、顔がかわいいと言われ嬉しかったです。
レジデントで感涙した後に、HAPPYになりました。
興奮して迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
日テレの窓口が分からず日テレベアに返信しちゃいました。私のツイは非公開なので幾分マシかと…すみませんでした。以後気をつけます。また教えて下さい。
マッスーの夜 (コヤシオ)
2012-11-30 09:49:49
嵐ちゃんのマッスーかわいかったですね♪ジャニーズの先輩と後輩の絡み好きです(^-^)NEWSみんなででてほしいなぁ…w

ドラマも舞台も後半ですね~(´・ω・`)始まれば終わりがくる…寂しいです(;o;)
さすが… (夢か)
2012-11-30 09:20:50
おはようございます
昨日は、すみません…なんか一言言いたくて…

増さんステキすぎです…どこで探したんだろう、どこ売ってんの?いるんな疑問が沸いてきましたが、普段から魔法使いなんだ…
ワクワクしながらみて増した。
私も、このコーナー出て欲しいと願って増した、個人的には、嵐さんの相場さんと、エイトさんの安さんと、増さんの、三人の対決見てみたい…個性対決みたいな…だって皆さんオシャレさんですから
ふふふ (あち)
2012-11-30 08:34:55
昨日のひみあらのまっす~。
可愛かった~(*^o^*)


あたしも、皮って聞いた時には、大丈夫〓って思いましたが…

そこはやっぱりオシャレ番長。まっす~らしさを出してましたね☆


仲さんが、派手なのは知ってましたが、ど真ん中なんですね~

そして、あの辛口な西川先生にお顔を誉めて頂き、テレビの前で「そうそう。カワイイでしょ~♪」と言うあたし(^w^)


NEWSメンバーには、先輩の番組に出て、どんどん絡んでって欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。