melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ときめきのNEWS web

2007年08月17日 20時40分21秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

ワタクシ、ジャニwebにときめいています

昨夜のP日記では、いよいよ台湾コンに向け本格的に活動開始のようで、コンサートパンフレットの撮影をしたとありましたね。

>みんな集まると話がたえないわ! (Pちゃん)

って。

>今日はしげの毒舌トークがさえてました! (Pちゃん)

って。

あのDVDを観た後でそういう話を聞くと、
みなさん、色んな想像しますよね?(笑)

ここでの注目度№1は、なんと言っても
「さえていた、シゲの毒舌トーク」(笑)

どんな毒を吐いたのか?
誰に向かって吐いたのか?
ま、まさか…(自らリーダーの名乗りをあげた)お、親分に??
ない、ない(笑)…よね?

こないだの、Pちゃんとの「盛り上がりまくりのふたりご飯で、
より一層親しくなれたのかな?
そうだといいな

行けない台湾コン。
でも、パンフレットは欲しい。
是非!ジャニwebでの販売を希望致します


そして、本日の「メン愛!!
케이cha~n、안녕!!한국도 더웠어?
(慶ちゃ~ん、こやまちわ!!韓国も暑かった?)

親孝行な慶ちゃん

韓国の女の子に「小山くんですよね?」
なんて、声かけられるなんて、この、このぉ~~。
韓国の子にもモテモテくん
でもその子、DVDの「コヤシゲ劇場」観たらどう思うかな~

ますます好きになっちゃうかもグフフ。

羨ましいな~。
日本でも、なかなか会えないのに。

でで。
してして~。
韓国でもコンサート♪
NEWSのカッコよさ、見せて見せて~。
韓国なら行けるかも…かも…ぅ~ん…どうかな。
いや、行くぜ!(ニヤリ)


ここで疑問。
昨日のP日記では、6人でお仕事中。
送信時間は、pm08:07。
今日の「メン愛」は、慶ちゃん帰りの韓国の空港(仁川か金浦空港だと思う)から発信。
慶ちゃんの韓国滞在は、1泊2日。

慶ちゃん、いつ韓国に行ったの?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやまちわ! (まあ)
2007-08-17 23:14:48
メロディさん、
いつもKちゃんNEWSのレポありがとうね
楽しく読ませてもらってます
私、DVDもそうなんだけど、感想とか書くの苦手だし下手なので、皆さんみたいにどこが良かったとか上手く伝えられないんだけど、メロディさんのブログ読むの楽しみにしてます
こんなふつーのコメントでゴメンね
(気の利いたコメントできませーーーん

メロディさんお友達と悲しい別れがあったのですね
私も出会いを大切に無駄にしないように心がけようと思いました

明日はパパムス7最終回ですね
ちょっとさみし~い

プチ情報です
明日から始まる24時間TV、
テレビ王国のwebでしらべたら
手越祐也、HIT~~~
19日(日)9:24~11:27の間に出演みたいです
昨年はKAT-TUNがパーソナリティだったから26時間くらいHDDに録画でした!
(今はKAT-TUN<NEWSですが、昨年位はKAT-TUN=NEWSでした
今年はどうしよっかな~、NEWSの他メン、突然出たりしないかな???
返信する
まあさんへ。 (メロディ)
2007-08-17 23:54:39
こんばちわん

いつも読んでくれてありがと
私も、何かを人に伝えるのは苦手
時々、日本語おかしくなっていて、人知れずこっそり、エントリーアップ後も直してるよ。

どんなコメントでも、頂けたら嬉しいです。
気持ちは伝わってきます
私が書いたことに、共感してくれたり、興味を持ってくれたり。
そして、エントリーにこだわらずに、まあさんの自身のことだったり、みなさんのことだったり、ここでお話してくれるのが嬉しいです。

ふつーのコメント待ってま~す♪

昨日はちょっと、しんみりしちゃいましたが。
明日はたぶん、泣いちゃいますが。しっかりお別れしてきます。

でで、そなのそなの~。
「パパムスセブン」最終回。
寂しいなー

でで、そなのそなの、part2
どうもテゴにゃん、「イッテQ特別編」として、ナスカの地上絵を再現とか。
こないだ予告をみたけど、また男手越祐也を見せてくれるのだろうか…?

タッキーいるから、Pちゃんは出るかな?
返信する
おばんです! (miri)
2007-08-18 00:22:56
再び参上!
webはほんとに、私たちファンには嬉しいものですよね…書いてあったことが後で映像や写真で見れるともっと楽しい!「あ、こないだ書いてあった!」って幸せ気分になれるのよねん
慶ちゃんの韓国はさぁ、メン愛の更新が月金だから、ちょっとわかんないよね…でも、お盆休みで人がいっぱいだっただろうね。

あしたはしっかりMさんとお別れしておいでね…いっぱいいっぱい、泣いておいで…そしたらまた、笑顔になれるよ…
返信する
Unknown (あき)
2007-08-18 00:43:51
メロディさん、こんばちわ!今日エントリーあって、安心しました(^-^)



慶ちゃんホントに親孝行だよね。韓国行ってたんだね!メロディさんの語学の習い事って…そうなの?



お友達と明日お別れなんですね。

メロディさんが元気で楽しく過ごしてる姿をその方もきっと見てくれてると思いますよ。



今日やっとDisk2観ました~(^-^;

メロディさんのピーのツボ最初の方なんだよね?鹿児島?お風呂かなぁ?(^-^;

あの、お部屋でのコヤシゲ酔っぱらってないよね?(汗)はしゃぎ過ぎじゃね?

グッタリしてるし… で、チラリズムに続いてる(^-^)



慶ちゃんからプレゼントもらったお返しに即興ソング「…これからもよろしくね♪」可愛い(*^^*)



あと、北海道は亮ちゃんに嵌まって何度もリピ(汗)



全然飽きないね!



返信する
miriにゃんへ。 (メロディ)
2007-08-18 01:02:42
だよね、だよね?
慶ちゃんママのお店がお休みの時だったら、2、3日前のことかもしれないね。

く~っっ。
空港に、慶ちゃんがひとりでいるのに出くわした日にゃ~、ずーっと、後ろで背中を見つめさせていただきます。

なんか、どんどん欲張りになって、メンバーみんな「日記」かいてくれぇ~~とか思うこともある。

台湾コンのパンフレット欲しいな~。
私、復活コン行けなかったけど、パンフならあるの。
会社の後輩のいとこのお子さんのお友達のお母さんが、NEWSコンに行くということでお願いして買って来て貰ったの。

ところでmiriにゃん。
結局誰に買って来て貰ったのか、わかった?(笑)

私ね、泣くと変顔なのー。
返信する
わかった! (miri)
2007-08-18 01:12:53
メロちゃん、わかったよ!
全然知らない人でしょ?(笑)

泣き顔はね、みんな変なもんよ…っていうか、自分ではそう思うんだよ…だって、NEWsメンの泣き顔…特に慶ちゃんなんて、かわかわだよ…
いいの、いいの、気にしない!
返信する
あきさんへ。 (メロディ)
2007-08-18 01:29:30
あきさん、アンニョン♪

たぶん携帯から見ると、意味不明の暗号が並んでいたと思いますが、そこには韓国語が書いてありました(笑)
意味はかっこ書きにあったこと。

ご心配と優しい言葉をありがとう。
グループの人がこれ読んだら、電話での私とかなりテンション違うんで、軽蔑されそう…。
でもね、ほんと明るい人だったんで、私もそうありたいな、って。


観た?観たのね?
私のPツボ。
それは…円陣組んで気合入れた瞬間のシゲのあくびを怒るどころか、「VTRどーぞ!」ってとこ。の、その次。
「引くってより、ピクわ」って台詞(笑)

あのDVD、コヤシゲファンにはたまらんねー。
しかも、あれはシラフだよ。
私、まったくお酒飲めないんだけど、昔は飲んだ人と同じテンションではしゃげた。
まさに、コヤシゲのあのテンション。
シラフでもあれだけはしゃげるのは、実体験済み。

Pちゃん、ゴム持ったら怖い人になってた~(笑)
返信する
miriにゃんへ。② (メロディ)
2007-08-18 01:36:44
はい、正解!
どこのどなたかも知らない方で(笑)
あまりに申し訳なくて、菓子折りを買って渡して貰ったんだけど、その方を紹介してくれた後輩のいとこにも同じ菓子折りを買い、後輩にはスタバのラテをおごり…。
結局、会場に行って直接買った方が安くついた(爆)

でも、行けなかったんだ。
だってあそこの会場、外まで聞こえるんだよー。
会場内の歓声や音が。
入れないのに聞こえるって、むごい話でしょ?

miriちゃん、メロの泣き顔見たらドン引よー。
変顔が長時間、戻らない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。