melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(2/14☆シゲ)①

2011年02月21日 00時13分34秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

2月14日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはシゲさん


【オープニング】


慶:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
え、女子リスナーのみなさん、バレンタインデーお疲れ様でした。どうだったでしょうか。
この方、たくさんチョコを貰ったのでし~ょうか。加藤成亮くんです!

成:はい、どーも~。


オープニングでは、バレンタインの話題です。


慶:シゲはどうなんですか?その、モテ期。

成:僕のモテ期ね~…

慶:じゃ、1番最高何個貰いました、みたいなのは、あったでしょ。だって、そんな。

成:でもホント、全然一桁でしょ。

慶:いや僕はこれ、すごいことが起きてますよ、僕は。

成:そうですか。僕、たぶん5個とか、そんぐらい…それが生々しいモテだった。だから(笑)だからガチ、ガチな。

慶:5個は大体、年で言うと?

成:中学生くらいの。

慶:あ、ガチですね(笑)

成:ガチにモテた時。

慶:(笑)それ、全員本命で貰ったの?

成:そうそうそうそう(笑)

慶:「好きです」か何かで(笑)

成:ガチ(笑)

慶:ガチだね(笑)恥ずかしい感じだね。

成:呼び出されたやつ。

慶:あ~~、え?呼び出されたやつの、やつか。

成:あん時モテたな~。モテたな~。

慶:あ、そっちか。いいですね~。けどさ、

成:小山さんは?

慶:僕はだから、奇跡的なことに、幼稚園ん時に36個って記録を持ってますからね。

成:あ、すごいっすね。よく覚えてるな。それ、覚えてること自体が、

慶:(笑)

成:なんか、30個ぐらいとかじゃなくって、

慶:うん。

成:36っていう、

慶:や、も~ね、あん時に、何回も数えた記憶があるわけ。

成:うんうん。

慶:俺は、

成:ちょっとだけ気持ち悪いですね。

慶:こんなに貰えたのかっていう、

成:ちょっとだけ、気持ち悪いな~。

慶:そうでしょ~。

成:うん。

慶:だから、だからね、中学校、高校になるとリアルになっちゃうから。

成:そうですよね。そういう感じですよね。

慶:だって、ホント2個とかになってくるじゃん。

成:で、そういうと、それでもさ~、モテてると思うんだよね。

慶:貰えるだけね。

成:今、ど、どうやったら貰えるのか。出会いもないし。スタッフさんがね、

慶:うん。

成:シンタテさんがくれる(笑)

慶:シンタテさん(笑)あの、グッズを作って下さってるね。

成:グッズ作ってる人達がね。

慶:や、あったよ。だって、まず高校ん時とかさ~、あの、チロルチョコの箱を買ってきて、1個ずつ渡されたりとかさ~。

成:あ~、もう、

慶:やっすいな~…みたいな。

成:ね。

慶:うそ~…みたいなのありましたけどね~。

成:うん。

慶:けどね、ま、成功された方はおめでとうございますだし、ま、失敗された方もね、

成:そうですね。

慶:うん。ま、これを機に。

成:ま、ホワイトデーもありますしね。

慶:新しいスタート切りましょうね。

成:うん。

慶:はい。ということで。あ、素敵な曲をお送りします。テゴマスで「青いベンチ」。


『青いベンチ』


【ガールズトーク】


慶:女子会、ホントに流行ってるらしいね。

成:ホントに流行ってるらしいよ。女子会。でもさ、名前をつけただけでしょ?
今迄あったんじゃないかのかな。

慶:ま~ま、あったと思うよ。だって、要は女の子同士ご飯を食べることに名前がなかっただけでしょ?

成:うん。

慶:うん。

成:普通じゃんね。男は何?男子会。

慶:男子会。けど、あるんだって。やっぱ女子会だと~、ここまで…その、えぐれる話がさ、

成:とか下ネタ~、

慶:とかとか、

成:恋愛とか、ファッションとか。

慶:だって、男で許される下ネタラインと、やっぱ女の子で許される下ネタラインとあるじゃないですか。

成:あ、あ、あ~。

慶:そこがやっぱ、さじ加減。

成:あ~、だけどそういうの、男がいないことによって、ちょっと深くいける、みたいなこと?

慶:うん、いけるし~、で、ま、たぶん居酒屋とかで、女子会の隣りに男がくると嫌らしいっすよ。
だから、ちょっといききれないんで。

成:いや、こっちだって嫌だよ。

慶:(爆)

成:(笑)

慶:なんなら一緒にコンパしてたりとか。

成:そ~ね、はいはい。

慶:けど、嫌なんだろうな。

成:はい。

慶:ま~ま、色々ありますけど。

成:はいはい。


今、私の学校では、ムートンブーツの話でいっぱいです。私の学校ではベージュが人気で、たくさんの人が履いています。
私は今年新しいのを買う予定ですが、ムートンブーツにもたくさん色があるので迷い中です。
候補として、慶ちゃんシゲちゃん、大好きな色を教えて下さい(北海道Sさん)


慶:シゲは、あの、なんでしょ?みんなが履いてるようなのは嫌いでしょ?

成:や、そう、だから、

慶:うん。

成:なんか、それね、ホントに貫いてたのよ。あの、

慶:うん。

成:小山が履いたら、ちょっと履けないみたいなところあるでしょ?

慶:僕履いてますからね、実際(笑)

成:小山大好きじゃん。

慶:うん。

成:で、正直俺、履かないと。

慶:うん。

成:履いたらハマるのがわかってるから、履かないって決めてたの。

慶:うん。

成:でも、衣装できちゃったんだよ、1回。

慶:あ、1回、自分にムートンブーツあたった?(笑)

成:しかも最近ね、結構遅めの、

慶:うん。

成:ムートンデビューしたの。

慶:(笑)デビューしたんだ。

成:あれ、すごいね。

慶:あれ、凄まじいあったかさでしょ?

成:俺、俺ホントに、なんか後悔したもん、今迄。

慶:うん。

成:でも、ちょっと買うのはまだやめてるんだけど。

慶:そうだよね。や、オシャレも勿論だけど、あれやっぱね、利便性がね、

成:そうなんですよ。

慶:ハンパないのよ。

成:うん。

慶:けど、女の子が履いてるムートンブーツいかがですか?

成:すごい、可愛いと思いますよ。

慶:可愛いね~。

成:でも、ミニスカートにムートンってどういうことよね~。

慶:あるよね、なんかさ~、

成:ダウンベストみたいなさ、いつ着んの?みたいな。

慶:そ、そ。ダウンジャケットに~、なんかすっげえ、あの、短け~ズボンみたいなの履いて~、ムートン、とかね。

成:うん。

慶:足出して、みたいな。

成:ね。で、夏でも履く。でも、元々サーファー用なんでしょ?

慶:そうなんですよね。そう言われてますよね。

成:なんでもいいのかね。暑くないのかな~?とか。

慶:けどさ、や、ベージュも可愛いのよ。けどさ、なんか白っぽいこ~、履いてる子は、
なんか汚くなっちゃってる子もいんだよね~。結構街歩いちゃってる感じでね~。

成:そんないっぱい色あるんだっけ?

慶:うん。たぶん白とか黒もあるし、ベージュもあるだろうし、グレーもあるだろうし。

成:いやホントね、欲しかった。あの…

慶:色々あると思いますよ。

成:韓国に行ってんですよ。

慶:あ、そうみたいね。そうだ、俺がたまたまシゲにメール送って~、

成:(笑)

慶:ま、メシでも行こうやと、メールをしたら、

成:(笑)

慶:今、韓国。

慶成:(笑)

慶:お~お~お~お~。行ってるな~。

成:1週間前にね、ノリでね、旅出来るようになってきちゃったから。

慶:や~そうだよね。

成:ホントにノリで旅行って来たんですけどね、-10℃とかで、

慶:そう。今の時期ね。

成:もう、何テックかを、

(※海外からの訪問者の方へ:何テック=ヒートテックのこと)

慶:(笑)

成:何とかテックをね、も~相当、

慶:ウニクロの方で、

(※海外からの訪問者の方へ:ウニクロ=ユニクロのこと)

成:ウニクロの方で、も~相当なテックをね、

慶:ん~。

成:あの、5テックぐらいはね、

慶:5テックしないとな~。

成:持ってったのに、も、全然適わなくって。靴が、

慶:うん。

成:1番難しいわけよ。雪降ってるから、

慶:うん、うんうん。

成:なんか、底がね、ちょっとラバーがいいんだけど、スニーカーだと寒いな、みたいな。

慶:うん。

成:ホントに迷って、1回行ったんだよ。俺、その、も、現地で靴屋さんに。

慶:うんうん。

成:で、も、買おうとしたの。

慶:うん。

成:そしたらね、ないんだよね、サイズがね。

慶:ない?(笑)サイズがない。

成:なかったのよ。

慶:あ~、なるほど。

成:も、後悔した。今迄なんで、

慶:うん。

成:ホント、ムートン、

慶:ここでのム、そこでのムートンブーツだからね。

成:そうなんだよ。ホントにムートンが必要になっちゃった時、

慶:そうそうそうそうそうそう。

成:欲しかったな~。

慶:韓国何したんすか?基本的には。ま~、

成:食べてましたね。食べて歩いて。食べて歩いてですね。

慶:寒いな~ホントにな。だって、その前のぐらいは、俺とシゲ行ってるからね。

成:そうそうそう。去年、しかも同じこの時期じゃなかった?

慶:寒かったもんな~。

成:寒かったけど、去年より寒い。

慶:あ、そう。

成:うん。

慶:ま~ま~、ムートンブーツね。

成:はい。

慶:是非とも加藤さん、デビューということでね。

成:ちょっと、頂戴。

慶:(笑)買うのやなんでしょ?うん。

成:なんか買うのやだ(笑)買ってるとことか見られたくない。

慶:(笑)なんでだよ、お~い。

成:俺、ムートン、なんか。

慶:ムートンブーツ買ったらいいじゃない、そんなもの、お前。

成:ムートン買うんだ。シゲ、ムートン履くんだ~。

慶:あいつ、天邪鬼のくせにムートン買って(爆)

成:キャラぶれてる感じ(笑)


次は、「慶一郎の部屋のコーナー」。
レポ②に続きます。


※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを見つけ、
先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが、記事の最後に注意書き入れさせて頂きます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。