melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

賽は投げられた。

2012年10月04日 23時48分52秒 | NEWS
こんばんは。

昨日「レジデント」HPで、
「東京ガールズコレクション」(さいたまスーパーアリーナ10/13)に、
5人の研修医たちがゲストとして登場することがアップされましたね。

5人はどんなスタイルで登場するのかな?
行かれる予定の方がいらしたら、あとで教えて下さいね♪

そしてみなさま、10月6日(土)オンエアの、
「日テレ系秋の番組対抗SP 18:30~21:54☆小山・加藤」
の録画予約もお忘れなく。


最近、gooメールに新しい機能が付き、
gooから、去年の今頃の私のブログ記事が時々送られてくるようになりました。


今日は、「メン愛」について私が書いた記事が送られてきました。

NEWSが4人になる数日前のエントリーです。

そこには、

『自分の気持ちを、素直に綴ってくれているであろう慶ちゃんの言葉を、
大人になり過ぎてしまった私は、それを手掛かりに、
ホントに言いたいことは、もっとその言葉の向こうにあるんだろうと、
つい、あれこれ詮索をしてしまいます。』

と、書いてありました。

自分が書いたものだけど、自分が書いたものは殆ど読み返さない私にとって、
それはまるで、知らない人が書いたもののような不思議さを感じますが、
無理をしていた慶ちゃんの言葉は、隠しきれてなかったんだなぁと思いました。


そして、4人になった翌日の私の書いた記事の最後には、

『ピンチはチャンス。

今、NEWSはピンチなのか、チャンスなのか。

それを証明していけるのは、
4人のNEWSと、私たちだと思っています。』

と、書いてありました。



賽は投げられた。


結果…

チャンスだったね(笑)

チャンスに変えられたね。

4人とみんなで、証明出来たね。


Twitterの普及で、新情報はリアルタイムでみんなに届くようになって、
NEWSも新しいスタートをきれた今、
ブログの果たす役割もなくなってきたのかな?って、正直思うけど。

もし、来年の今もまだ、私がブログを続けていたとして。

その時も変わらずに、みんなで笑顔でいたいです。

今と変わらない感謝の気持ちで。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みく)
2012-10-05 00:32:07
いつもメロディーさんのブログを読ませてもらってマス。とても共感できるし、良い表現をされてて更新されるのを楽しみにしていマス。ブログの役割がなくなってきたなんて寂しいこと言わないでください。本当にありがとうございます(o^∀^o)
返信する
チャンス (みずき)
2012-10-05 06:44:37

ピンチをチャンスに変える力。
チャンスをものにする力。

4人と私たちにはあるんですね。

これから何があろうとも、4人ひとりひとりの力と、私たちひとりひとりの力があれば大丈夫!
もう、誰一人欠けないで進んでいきたいです。

あとは、逆にもっと加わってほしいです^^
返信する
おはようございます(^^) (きな)
2012-10-05 06:45:53
メロディさん、おひさしぶりです(*^^*)
…と言っても覚えていらっしゃらないかとは思いますが(^o^;)

いつもブログ読ませていただいてます♪
私は去年の7月からNEWSブログを始めました。
当時はNEWSファンとしてすごく不安な時期でした。
自分がポジティブな文章を書くことで、NEWSから離れてしまう人を一人でも減らせたらいいな…
そう思って始めました。
でもそれは、メロディさんの影響を受けて始めた、という部分もあります。

メロディさんのようにしっかりとした言葉で綴れてはいないし、毎日更新はできないけれど、
いつかこのメロディさんのブログのように
みんなから愛されて、みんなの気持ちにそっと寄り添えるようなブログになれたらいいなーなんて思っています(^^)
ブログの存在意義、あります!!
Twitterじゃ伝わらないものって たくさんあると思います!
これからも、メロディさんのNEWS愛をたくさん読ませてくださいね(*´∇`*)♪
返信する
覚えています (まぁき)
2012-10-05 07:23:12
メロディさん、おはようございます。
「ピンチはチャンス」のブログ覚えています!!
メロディさんってタイトルをつけるのがお上手ですよね。
文才があります(←上からですみません)

確かにTwitterの方がタイムリーなのかもしれませんが、「それ」だけに追われているような気がして・・・。

メロディさんの綴る文章が好きです。
無理しない程度にブログを続けて欲しいなぁ~って思っています。
毎回のお返事も本当に感謝しています。ありがとうございます。でも、無理しないで下さいね。

返信する
今だから (あち)
2012-10-05 08:10:37
メロディさん、おはようございます。


あたしは、今流行りのTwitterもFacebookは勿論、blogさえも書けない人間です。

色々感じた事、今の想いを残したいと思いつつ、どうしても[素]になれないんじゃないか…と思ってしまい、簡単なメモのみ残す…または、悩みながら日時が経ち何にもせずに諦める。がパターン化されてます。


コメントするのも、始めはかなり悩みました。

でも、コメントなら[素]になれたんです。
誰かの想いを感じ、自分の気持ちを再認識する。
キレイな感じにまとめましたが、要するに自分から発信できず受け身なんですけどね。


毎日、メロディさんのblogを楽しみにしてます。

これからも、NEWSやテゴマスごとで繋がり、喜楽できるといいな~なんて、自分勝手に思っております。

『今だから』の想いなんだし、後でよんで気づくのもありでしょう。

これからも、負担にならない程度に、宜しくお願いします☆”

返信する
今日もここから (すみれ)
2012-10-05 14:15:28
メロディさんこやまちは
いつも嬉しいお返事ありがとうございます。
毎日新しい情報のお知らせに、喜びいっぱいでうろちょろしています。
シゲアキくんのドラマの主題歌も決まって、楽しみですね。
返信する
チャンス。 (ぃちご)
2012-10-05 16:44:45
ほんとにチャンス、でしたね。
あそこでピンチじゃなくてよかったとほんとに思います。

メロディさんのブログ、本当に大好きです。
お忙しい中いつも更新と丁寧なコメントありがとうございます。
無理しない程度に一緒にNEWSゴトについて
きゃいきゃいしたいです笑←
返信する
ありがとう (ポッキー)
2012-10-05 19:20:48
こんばんは

メロディさんのブログに初めてコメントしたのは、3行コメントでした。私もNEWSにありがとうを伝えたくて…あれから1年、動き出すまで本当に長かったね。待っていられたのは、NEWSが大好きなメロディさんに出会えて、コメントしたり返事を貰ったり、一緒に応援出来た事も大きいです。ありがとうね

更新を楽しみにしてるので、無理しない程度に続けてね

新曲、インパクトある~まだまだ嬉しいお知らせあるみたい、どんだけ焦らせるんだNEWS!
返信する
Unknown (moonmoon)
2012-10-05 22:45:32
こんばんは~。

私はいまだにガラケーだし、使い道もメールがほとんどで。インターネットで観るいろいろなサイトだったりブログは、全てPCを利用しています。
ジャニーズwebすら観れない・・・・。

こんな人もいますので、ツイッターで情報が得られている!とは思わずにどうかブログは続けて下さいね。
ブログの方が心が通った関係が得られると思ってますよ~
返信する
お返事① (メロディ)
2012-10-06 01:24:55
★みくさんへ。
ありがとうございます。
NEWSがいい感じでお仕事出来るようになってきたし、
私もまた訪問者側に戻ってもいいかな、って思うことも正直あったりします(笑)


★みずきさんへ。
諦めなければ、叶うということを、
彼らが実証してくれました。
丁寧に時間をかけて。
この辛かった月日が自信となって、これからも彼らを支え続けると思います。


★きなさんへ。
きなさんのお部屋は2年目なんですね^^
私の場合、去っていく人を引き止めようとは思いませんでした。
去っていった人たちが、その時間を後悔するくらいのNEWSになるって、
ずっと信じていたから。
きなさんのお部屋はきっと、既にみなさんに愛されるお部屋になっていらっしゃるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。