melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(9/7☆テゴ)③

2009年09月09日 23時05分33秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

9月7日「KちゃんNEWS」レポ、最終エントリーです。


後半はこのコーナーからです。

慶:さ~!え~「ふつおた」いきたいと思いますけども。

手:おっ。

慶:「ガチンコイメージ調査」が、意外と頑張っちゃったんで、

手:はい。

慶:1枚で。

手:おっ。

慶:はい、いきたいと思います。愛知県○○さん。

手:おっ。

慶:手越さんコンサート、お疲れ様でした(笑)(←どうも、テゴが「おっ」ばかり言ってるので可笑しくなってしまったようです)

手:ありがとうございます。

慶:私は今回行けなかったので残念です(笑)最終日の福岡で、手越さんがドレスを着たと聞いたのですが、

手:着ましたよ。

慶:良かったら、詳しく教えて下さい、ということで。またコスプレいった?

手:あ、着ちゃいましたね。

慶:それ見たかったな~。

手:「僕のシンデレラ」という曲があるんですけど、

慶:あ~、あるね。

手:なんか、ちょっと、ビックリさせたくて。

慶:着た?

手:着ちゃいました。

慶:手越今まで着たのが、女子高…JKと、

手:サンタさん。

慶:サンタさん。サンタん時はね、オレが男サンタで、

手:そう、ふたりでね。

慶:手越がサンタでね、

手:はい。

慶:やったもんね。

手:はい。

慶:今回ドレスと。

手:ドレス。

慶:やっぱね、コンサートね、コスプレしたくなるよね。

手:なんかしよう、みたい(な)。やっぱ、なんかしてあげたいっての強いんすよ。

慶:だから次、もしNEWSで何かやった時には、

手:はい。

慶:やっぱ彼氏役、小山さんで、彼女さんは、

手:あ、やろう!やろう!

慶:手越さんで。

手:で、も~、公開、

慶:うん。

手:キッスシチュエーションやろう。

慶:あ、キッスシチュエーションね。

手:ふふふ。

慶:公開でね。

手:公開(笑)

慶:それ、オレと手越が、ふたりで舞台とかだったらわかる。

手:あ、そうだな(爆)

慶:誰もついていけない。

手:うん。

慶:ま、まっすーなんかね、コスプレしてるみたいなもんですからね。

手:そうですね。

慶:ん~。

手:あれコスプレですからね。

慶:うん。あれ、みんな着てんだよ。まっすー、ってかね。

手:そう。

慶:あれ、実は脱げるから。

手:そうだよ。

慶:中に違う人、入ってっかんね。

手:そうだよ。

慶:まっすーさんは(笑)

手:あれ、まっすー、あけると、あれ~、スゴイよ。

慶:(笑)増田さん、背中にチャックついてますから。

手:そうだよ。まっすーの私服は。

慶:(笑)まっすーの服、スゴかったもんね、衣装ね。

手:いや、スゴイよ。

慶:ボー、ボーダーと、水玉と、

手:うん。

慶:なんかの柄、全部一緒になってるやつね。

手:私服もあんな感じだからね。

慶:スゴイね~。

手:スゴイよ。

慶:だから…まっすーのね、

手:うん。

慶:こ~、衣装センス、私服センスってのはね、やっぱスゴイね。

手:そうだよ、スゴイよ。

慶:オレらにはちょっとわかんないとこありますけど。ま~、コンサート、この方行けなかったみたい。ドレス見れなかった。残念ですね。

手:残念~、それは。

慶:福岡の方、見れましたから。

手:そうですね。

慶:手越さん、またね、

手:はい。

慶:次回も、何かコンサートで、

手:何かやりたいすね。ま、今度NEWSじゃないすか?たぶん。

慶:そうすね。みなさんもコンサートん時には、

手:はい。

慶:自分が着たい格好で、来て欲しいっすね。

手:そうですね。

慶:コスプレ出来るチャンスですから。

手:はい。

慶:はい、と、いうことで、○○さん、ありがとうございました。

手:うん、ありがとうございます。

慶:以上、「ふつおた」でした~。


「エンディング」

慶:さて~、お別れの時間ですけども。

手:うん。

慶:引き続きね、「DREAM BOYS」続いてますけども~。

手:そうですね。

慶:ま、体力的には、ま~、手越、サッカーずっとやってたからね。あのね~、

手:そうです。やっぱ体力、自信ありますよ。うん。

慶:(笑)体力の方がね、

手:スゴイ、自信。

慶:みなさん、手越のね、足筋ハンパないからね。

手:足筋肉、ちょっとヤバイね、これね。

慶:ホント、超~足筋あるね、お前。

手:や~ばいっすよ。

慶:今度ね、手越さんに、みなさん会った時はね、ももの近く、いっぱい触ってあげて下さい。

手:あ、さわっ、触って~。いっぱい(←そんなこと言っちゃって…)

慶:す~ごい筋肉。

手:全然いいっすよ。ただ硬いからちょっとね。気持ち良くないかもしんないけど。

慶:ガッチガチやで。ホントに。

手:はい。

(番組各コーナー、宛先紹介)

慶:さ~、とういうことですね、手越さん、「DERAM BOYS」。

手:はい。

慶:続いてるということですけども。

手:頑張りますよ!

慶:ボクね~、最近、そうだ。おじいちゃん、おばあちゃんがね、このラジオ聴いてるんだって。

手:おっ!

慶:ボクの、このラジオ。

手:慶ちゃんの?

慶:うん。

手:あ、い~じゃ~ん。嬉しいね。

慶:一生懸命、録音して聴いてくれてるんだって。

手:あ、嬉しい。

慶:したら、手越くんとの回だけが、いつもちょっといやらしいね、っていう…のは気づいてきてるから、

手:ごめんなさい。慶ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん。

慶:おじいちゃん、おばあちゃん!

手:はい。

慶:これからもね、

手:はい。

慶:聴いてね~!

手:そうですよ~。

慶:ん~。

手:ありがとうございます。手越です。

慶:ということで、手越さん。

手:はい。

慶:今後とも続きますから。

手:はい。

慶:体力、頑張ってね。

手:頑張りま~す。

慶:体調も気をつけて、

手:ありがとうございま~す。

慶:下さい。今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

手:手越祐也でした~。

慶:それでは最後に、1曲聴いて下さい。NEWSで「星をめざして」。


『星をめざして』

以上、9月7日「KちゃんNEWS」レポでした~。



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハは~)
2009-09-09 23:57:11
こんばんは

レポ お疲れ様でした

いやいや
今回も楽しませて頂きました

シゲさん
どうしても地味になってしまうのね

言動が落ち着きすぎて
いい男のシゲさんがキャピキャピして騒いだイメージ
浮かばないんだよね?

その辺が原因か

次回はもう少し
花のあるものだといいね
(笑)

ゲンゴロウ!
久し振りに名前聞いたわ~
コヤテゴは解んないか~

皆さんもちょっと
アメンボが頭に浮かんだかな?

今回の検索ワードは
「ゲンゴロウ」
に決定ですね
(爆)
返信する
Unknown (まっきん)
2009-09-10 00:37:24
メロディさん今晩は♪

またまたご無沙汰してますm(__)mレポありがとうございます。

秋めいて来た途端、ほんの10日程前の24hTVがずっと以前のように感じている今日この頃です。NEWSファンで良かった~と心底思えた2日間でした♪


手越君のオーラスコスプレ、25とか過ぎてもやっちゃうのでしょうか?
本人の気が済むまで続けてほしいですけど(≧▽≦)


テゴマスコンももちろんですが、パーティーで手越君の女子高生姿に歓喜してからはや8ヶ月…DVD発売の声が待ち遠しくて仕方ないです~

返信する
ゲンゴロウ (ぽにょママ)
2009-09-10 10:30:58
おはようございまっす~
実は、気になって携帯で調べちゃいましたゲンゴロウ…
わたしは、写真みて気付きました〓
私が思っていたのは、「タガメ」だった
テゴちゃんのコスプレはみたことない私…
早くDVD出してくださぁい
返信する
メロディーさんへ (さゆ)
2009-09-10 12:55:10
テゴまたコスプレしたんですね(笑)
見てみたかったです
メロディーさんはコンサート行かれたんですか?
返信する
Unknown (ハル)
2009-09-10 17:26:40
メロs、こんにちゎ!
レポ、ありがとうございます^^♪
女子高生→サンタ→ドレスときたら、
次はナース服(シゲの好み)とか、チャイナ服
ですかね?*´∀`*ウハ(今、妄想に走りました)

ナース服は結構前にシゲテゴマス着てましたよ。

あぁ・・・。コスプレ観たいです!
早く発売してほしいです、DVD!!
私は、今JEにDVDを出して!というハガキを
だそうか検討中です-公-ゞ
返信する
姿ゲンジロウ(笑) (てごらぶ)
2009-09-10 18:42:40
今回の
ガチンコイメージ調査も
シゲさんの扱い
酷かったですね

でもそこが
面白いっ★!笑
返信する
Unknown (みゅき)
2009-09-10 21:24:33
やっぱコャテゴはWorld出来ちゃってますよね 笑*゜

最近はビリビリして聞けれないんで感謝です。
返信する
こんばんは (ぱる)
2009-09-10 22:17:48
NEWSは24時間テレビで頑張ってましたね
インフルかかっちゃった人も要るけど回復したようで何よりです
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-09-10 23:31:54
こやまちわ

シゲさん、1番気の毒だったのは、
やっぱ「曇り」かな(汗)
「Yシャツ」が物語るように、
硬派なイメージなのかな?
結構、少年のお顔を持っているのにな~。

ゲンゴロウって、川か沼にいるんだよね?
コヤテゴさんは、お家の周りにそういうのがない環境で育ったのかも。
若い人でも知ってる人は、知ってるみたいだから。

今んとこ、私のブログ検索ワードに
「オーマイコンブ」はありますが、
「ゲンゴロウ」はありません(笑)
返信する
まっきんさんへ。 (メロディ)
2009-09-10 23:38:34
まっきんさん、こやまちわ。

24時間TVが終了して、
風も秋風に変わりましたね^^

テゴとコスプレしてる慶ちゃんが、現在25才ですからね~。
まず、慶ちゃんがこの先どんくらいまで
やってくれるのかに注目しております。
何より、ファンを楽しませようという、
サービス精神からですからね~。

代々木で、「DVDのカメラが入ってます」と聞いた時、
NEWSコンのがまだだから、一体いつ発売なのやら…
と、思った記憶があります(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。